イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

本日のチーティングデー(チートデー)も楽しく、おいしく、良いいちにちでした。

ダイエット活動116日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

本日はチーティングデーでした!

いつもの如く食べるトレーニングに喜び、楽しんだわけです笑

朝から容赦なく笑

朝はいつもの如く写真は忘れるものだと思っていただけると笑

これだけ活動してもまだまだ写真忘れるんだな…意識が足りない…興奮しても頭の片隅に残しておかないと!!

 

レシートも持ってきたのですが、ああ!チーティングデーの朝めーしー!は基本的にコンビニのものです。

食べ終わってごみ箱に捨ててしまっても思い出すことなく…笑

食べたものを覚えている範囲で。

おにぎり(鮭、豚骨スープ、オムライス、ソーセージ)

鶏塩だんご鍋、ホイコーロー弁当は時間がなく、昼前に食べました笑

容赦なく、バナナ、みかんも食べてます。

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170107204358j:image

手巻き寿ー司ー!

先日の手巻き寿司パーティーの続編を楽しみました!

あの時ほどのクオリティーではありませんでしたが、個人的には大満足!

贅沢した~笑

ネギトロにツナマヨコーン、なっとう、ごはんですよ(海苔の佃煮)、塩こんぶ、トリハム!

仕込みが大変笑

すぐ食べ終わったのに…

儚い…笑

 

夜めーしー!

今夜はゲストさんが!

わいわい楽しく、いい食事会でした!
f:id:hatayanist:20170107204949j:image

 

カレーーー!!!

上げだし豆腐、


f:id:hatayanist:20170107205031j:image

味噌おでん、みそはすき焼きのたれ、トリハムのエキスを混ぜています。

少しとろみをつけたらよかったかも。

燃やしのナムル!

これは結構うまくできた!!

燃やしを茹でて水気をなるべく取り、ボールにすりごま、ゴマ油、だしのもと、しょうゆ!

これもレパートリーになりそう笑

 

夕方にはトリハムを仕込みまた明日から重要な栄養素となります!

プロテインとして!!

燃やしのナムルもヘルシーメニューとしてもいいと思います!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20170107205710j:image

体重記入忘れてた…最近、忘れてるな~…

夕方には測ったので、夜の体重まではでてないけど、明日の朝、どうなるか、たぶん、増えてると思いますけど笑

今日からトレーニングを再開しました!

朝、夕方で。

まだ、若干、苦しさ、咳が出るものの、痛みはほとんどなく、治りかけだと思うのですが、まだまだ、居座られてますね…

今日はガッツリ食って、薬も飲んだので、明日には!良くなっていると信じています!!

 

さあ、また来週から、いつものメニューになりますが、今度はなににしようかな~笑

また明日から突っ走って行きます!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!