イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十四話!お待ちかね?千葉のデブは大体知ってるだろうけど、おれ、まだいったことないから、半年後の新たな肉体を手に入れた後に是非とも行ってみたいデカ盛りの店を調査してみた!!

どうも。

まだ全然目標達成してないのに半年後の計画を考えながらにやにやしているクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

みなさん!

食べるの好きですよね?

当たり前だばか!なんですけど、わたくし、今はダイエット中のただのキモいやつじゃないですか。

最近は妄想ゲームにはまっていて、イロイロ妄想するのが楽しいんですよね笑

ここでは言いませんが笑

目標達成一日目はもちろん、トレーニングも食事制限もしません!ニヤリッ。

これでもかとウサ晴らしかのように食の一日を過ごしますニヤリッ 。

三食デカ盛り三昧の贅沢祭を開催します!!ジュルジュル!!!

何キロ体重増えるんだろうなワクワク笑

 

それでは、お待たせいたしました!クソデブ醜男ゲスブロガー改め、ダイエット成功醜男ゲスブロガーが行く、ドキドキワクワクにやにやのおめでとう!ダイエット大成功記念!!三食デカ盛り三昧最高の一日の思い出を創ろうツアー!!!

 

…ながっ笑っ

ちなみに、醜男って意味が二つあって、ひとつは 見た通り、醜い男。ぶおとこ。

もうひとつは、強く、たくましい男を指すのです!

 

では、計画発表!

 千葉県内です。

 

行きたい場所、第一位!!

やよい食堂!!

 

これは前から知っていて(一時期、デカ盛りの店を調べて行った気分になってにやにやしていた笑)

写真、載せる?のせ、、、る!

 
f:id:hatayanist:20161007202902j:image

ダ~!!!

にやける~笑

止まらない。

溢れる笑顔笑

見ているだけで幸せに包まれる!!

やっぱり人生食ですな。

素晴らしいの一言に尽きる。

こんな店が近所にほしい。。。

ちかくにいきたい。

ここは必ず行きたい!!!

 

第二位!

リバーサイド!

 

ユニークなスペシャルメニューが気になっているので是非とも食べてみたい!テンション上がる~!! 


f:id:hatayanist:20161007205025j:image

どうですか?お客さん。

素晴らしいでしょう泣

たまらんな~

普通盛りでも1.2kgあるということでとってもうれしくしかも、安い。最、高です!!

 

第三位!

プれンテイ!

 

みなさん!甘いものは好きですか?

大好きです!!

こちらのオススメはパフェ!!


f:id:hatayanist:20161007211447j:image

ここまでのパフェははじめてみました!!

たべたこともない!

是非とも食べてみたい!

 

第四位!

けやき食堂!

 

けやき丼!おれ好み!! 

ちなみに

並盛460円550g 

大盛570円750g 

特盛670円約1.1㎏ 

特特盛(トクニ)780円約1.5㎏ 

特特特盛(トクサン)880円約1.9㎏

特特特特盛(トクヨン)990円約2.3㎏ 

特特特特特盛(トクゴ)1,100円約2.7㎏ 


f:id:hatayanist:20161007220709j:image

 

か~

素晴らしい。

野田市すごいな~

 

これだけ見てても楽しいのに実際に行くとなるともっと楽しいだろうな~今からもう最高笑

きりがないのでこの辺で笑

 

計画の日にはしっかり予定表作り込んで行きますから!

お楽しみに!!

 

では、本日の進捗!

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161007214724j:image

にんじん&だいこんしりしり。

シーチキンとコーン、味つけは塩胡椒、醤油、だしのもと。

全部好きなやつ笑っ

うまかった~

夜はプロテイン

以上!

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161007215148j:image

ふむ。現状維持。

いいのいいの。筋肉増えてるからね。

 

まだ言いたいことあった。

実はさらっと流したプロテイン

昨日ちょっと匂わして終わらせたんだけど、プロテインをお試しで買ってみたのです。

全部試してみてから感想書こうと思っています。ちなみに、ひとつ試飲。うまかった。ジュースじゃないの?と思ったくらい!

ほんとにプロテインかよと。

これは明日も楽しみだ。

 

さらにもうひとつ!

明日は…チーティングデー!!!!!!!!

好きなものを好きなだけ食べていい日です。

もう最高。ニヤリッ 

 

では、そろそろこの辺で。

明日も楽しみましょう!

 

本日も応援していただいてありがとうございました!