イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十四話!なんか、ネタがなくて、ダルダルダルメシアンで、モチベーション上がらなくて、いろいろと落ちていたので、ネットでいろいろ見ていたらなかなか楽しくなってきたので、その模様をお届けします笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

てな具合でやる気ナッシング状態でなかなかブログかけなくて苦戦を強いられていたのですが、いろいろと遊んでいたらおもしろくなってきて参考にしたいものが見つかったので、その成果を発表したいと思うのですが、

いままで、ひとりで突っ走っていたのですが、なんか、ちょっと、なんだろう…ぐずりたくなったのかな笑

そこでダイエットの先輩方の知恵をお貸しいただきたいと考えたわけです。

やっぱりダイエットは過酷。

継続は大変。

しかし、ダイエット関連の物を見るとやっぱり勇気が出ますよ!

おれもがんばろうと!!

先輩方の数々のダイエット方法の中で、これはいいと思ったものはこれです。 

 

白湯ダイエット効果のあるやり方と美味しい白湯の作り方! – ダイエット美 

 

そんな、ただ、お湯を飲むだけで?

いろいろと効果があるみたいですぐやれるので!

簡単ですぐ役に立ちそうなやれるものはすぐやる!

まだまだ受け止める腹は健在です!

他にもいろいろあったのですが、今日の1番の収穫は

 

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」 

 

この人のブログに出会えたことです!!

全部は読めてないのですが、参考にさせていただきます。

ありがとうございます!!

これからもいいものは共有できればと思います、ダイエットしている方、共に、がんばりましょう!!

 

よし!

本日の進捗行きましょう!

 

朝は5時半に起床、6時に体重測定、その後ランニング、7時ごろにコンビニへ。立ち読みやら、買物やらを。

その後はザップトレーニング、その後プロテイン、その後めーしー!夜は5時に体重測定、筋トレ、プロテイン、めーしー!な流れでいつもやってます。

朝めーしー!はバナナ、ヨーグルト。

昼めーしー!は
f:id:hatayanist:20161027195830j:image

 

安定のたこめし!

 

夜めーしー!

 


f:id:hatayanist:20161027195921j:image

 

また、食べちゃってる笑

野菜炒め、納豆、食べかけのはカマスの塩焼き。

野菜炒めもうまく食べたいな~

塩コショウかけすぎたかな笑辛くなってしまった。

研究あるのみ!

そして、最近、寝る前のプロテインを忘れている…

プロテインは、寝る前、起きた後、トレーニング後にいい効果があるということで、忘れずに続けて行きたいところです!!

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161027202339j:image

ジーパンで測定はするもんじゃないな笑

薄くて軽くて体温調節ができるやつがあったらいいのに笑

とりあえず、アンダーアーマーのコールドギアが欲しい!!

 

明日からも楽しくやっていきます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!