イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十話!二十日ですか。よくぞここまでこの、ぐうたらのクソデブクズヤロウがここまでこれたもんだ。それはもちろん、応援していただいているみなさんのおかげです!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日も楽しんでやってます。

朝起きて、体重量ってジョギングして、仕事して。

いつもの毎日だけど、ダイエットしてるだけなのになんか、楽しい。

 張り合い?ができたからなのかな~。

 ぐうたらの毎日からダイエットの毎日に変わった。

たった今もトレーニング終わったばかりなのにこれ書いたりして。体力がついてきたのか、手を抜くことを覚えたのか笑。

トレーニングもひとりでやってたけどいっしょにやってくれる人もできたりして。

ご飯のメニューもいっしょに考えたり作ったり食べたりして。

寂しい毎日から仲間が支えてくれる喜びを噛みしめています。

人間は意思が弱い!

しかし、仲間がいればできる!

てなわけで明日からもがんばって行きましょう!

本日の進捗!

朝は飲むヨーグルトとバナナ一本。

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161003213022j:image
こちら、たこめし!

お世話になっているひまつぶしのメニュー!

ヘルシーおいしい!

夜もトレーニングの後のめーしー!


f:id:hatayanist:20161003214755j:image

おでん、納豆、鶏のささみ(ささみ、もやし、ねぎを蒸して味ぽんとゆずこしょう)

うまかった。

 体重とグラフ

 
f:id:hatayanist:20161003220911j:image

 はい、今日は体調がイマイチで、朝から喉が痛くてなんとかしたくて夜食べました。

ただ、食べたい!ってわけじゃなくてですね、喉が痛いのですよ。

さて、明日は断食デーをします。

早めにおやすみしたいと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございまし