イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十一話!一ヶ月のごほうび?チーティングデー!!?このタイミングで!君もオレを応援してくれてるのか?ありがとう!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

明日は待ちに待ったチーティングデーです!

一ヶ月が終わってすぐにこのチーティングデー!!まさにごほうびのようです。

うれしい楽しい素晴らしい!!

明日のために仕込んだ例のものが先ほど完了し現在21時、これからブログを書いています。

一度仕込むとかなりの時間と愛を込めるためダイエットに最適です!笑


f:id:hatayanist:20161014223143j:image

 

フライドポテトと格闘中!

大量に
f:id:hatayanist:20161014223702j:image

明日のために、揚げるべし!揚げるべし!

そのため、夜めーしー!はバナナとプロテインで終了です。ポテトは、食べない!!明日、食べる!!!

仕込み、トレーニング、プロテイン、仕込みにもどる。

今日はがっつり乳いじめときました!

肩が強くなった気がします。

プロテイン、けっこう腹に貯まるので食べなくてもいいかなと。

このプロテインがうまくて、これが飲みたいがためにトレーニングをしているくらいです笑

楽しみが増えてうれしい限りです!

 プロテインは朝、起きた後、トレーニング後、寝る前がいいということで実践中です。

 

本日の進捗!

朝のジョギング、中くらいのペースで行ったので程よいかんじでよかった気がします。

その後はトレーニング、プロテイン、朝めーしー!はおでん。朝からがっつり!!

農業ダイエットからの~そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161014221217j:image

農業ダイエット後の畑でねぎとなすをとってきたのでそれを使いました。さらに鶏肉はもらった豪華ランチ!春雨も使ったヘルシーメニュー!!

 

体重とグラフ 


f:id:hatayanist:20161014222131j:image

ふむ。

いいでしょう。

ここにはのせてないけど、いつも計っている体重計には筋肉量とか体脂肪とかも出るんですが、いい傾向です。

今日の肩のトレーニングが、いつもより、スムーズに最後まで行けたんです。おれ、強くなったのかもと。

ランニングも順調に。

筋肉量が増えて体脂肪が減っているので。

今日も疲れているの明日はウキウキウォッチングなのでに備えて寝る前においしいプロテインを飲んで休みたいと思います。

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!