イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三十二話!祝、チーティングデー!!今日は好きなだけ食え!全部、オレのおごりだからな、今日で体重元通りになるかどうか、腹とめーしー!とのぶつかり合いお試しデー!なあに、もし体重が元に戻ったとしても何の問題もないさ、痩せればいいんだから。痩せるのなんか簡単だろう?運動して、ヘルシーなもの食ってりゃ簡単に痩せるんだから。

どうも。

今日も幸せな日を過ごしているクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いつものように、5時半に起床し、ランニング、プロテイン、朝めーしー!からの今ここ、現在11時。

ただ、いつもと違うのは本日はチーティングデーということ。

さらに、前回のチーティングデーとは違い今日こそ、爆発の日であること。

では、チーティングデーの朝めーしー!はこちらからダ~!!!


f:id:hatayanist:20161015172926j:image

駆けつけモーニングおにぎり五個。

店出た瞬間口に入れる! 

久しぶりにうまいもの食ったな~!!!

かみしめました。いや、飲んだかもしれない…うまさが体中に染み渡る!しかしうまかったな~

昼めーしー!

ダ~!!!!


f:id:hatayanist:20161015173017j:image
ダ~!!!!!
f:id:hatayanist:20161015173036j:image
ドゥア~!!!!!!
f:id:hatayanist:20161015173058j:image

 

アアアアアア~!!!


f:id:hatayanist:20161015212119j:image

 

本日はチーティングデー!

タイミングよく?日頃の行い?ラッキー?神様からのプレゼント?見計らったかのように?イベントがあり、今まで痩せた体重を元に戻してやろうかと思うほどに食ってやりました。

完食後の解散後、次の夜めーしー!は何にしてやろうかと考えています。 

今、5時半。

そして、6時からはいつものように体重測定、さあ、ここでどのくらい体重が増えているのか、お楽しみに!そして、7時からトレーニング、プロテイン、お待ちかねの夜めーしー!の流れです。

 夜めーしー!

 
f:id:hatayanist:20161015212639j:image

はじめ、米を二合炊いて、中華丼みたいなやつをつくりました。

余りの多さに他の人に分けるという笑

名付けて、創りすぎちゃったてへぺろ丼笑

それでも結局ペロリだったという笑

ここで体重を計ればさらに増量結果が得られたことでしょうが、体重測定は6時ですので。

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161015213631j:image

あれ?こんなもん?

あれだけ食って、拍子抜けだな…

一日で戻せるじゃん笑

チーティングデーになんの恐怖も感じなくなりました。めでたしめでたし。

なんか、最近、疲れがとれないので、今日も早めに休もうと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!