イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十八話!いよいよ来たこの日が!あれからさらに二週間が経ち、お楽しみなあの企画!お待たせしました!成長の証をお見せしましょう!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

あれから二週間が経ち、いよいよです。

緊張の一瞬!!

今回は割と変化がわかるような気がしています。

特に腹の方は毎日鏡をみているので変化がわかりやすいんだな~と思っています。

まだまだ醜いのですが!

特に!

乳が!

相変わらず醜い!ワナワナする!怒りが溢れ出す!

まだ変わりないのか…と呆れる。

誰か乳イジメの方法教えて下さい!!

いや、胸を効果的に鍛えられる方法を!

次回は胸を美しく!のテーマでやっていこうと思います。

 

それでは、お待たせしました!二週間の成果は、こちらです!

では、行きますよ?

 

 

 

 

 

 


f:id:hatayanist:20161011184100j:image
 

こちらは最近撮った我が家のアイドルです。

まだ、あまり懐いてくれないのですが、我慢して撮ってくれたようです笑

 

 

お待たせしました!こちらがメインイベント!!さっき撮れたほやほやの半裸です。

汚いんですけど、我慢して下さいね。

 

 

f:id:hatayanist:20161011211247g:plain

 

 

そして、前回がこちらです!

 

f:id:hatayanist:20161011210705g:plain

 

 



変わったのか?

変わった気がしない…

醜い乳め!ゆるすまじ!!

もっとイジメてやるからな~!!おぼえとけよ!!!

 

今日の進捗!

 

朝、ダッシュしてみました。

一本目は中々行けたんだけど、二本目は体が持たなくて(昨日の筋肉痛で)一本目も怪しかったけど…この虚弱め!オレのからだはこんなものではない!!!

どいつもこいつもまとめて鍛え直してやるからな!!!

昼めーしー!

春雨燃やし炒め!

枝豆、エリンギ、春雨、ピーマン、とりささみ、燃やし!

味付けはオイスターソース、砂糖、みりん、しょうゆ、酒、ニンニクチューブだったかな。

キャベツのオリーブオイルと塩こんぶのやーつー!

思ったよりうまくできた! 
f:id:hatayanist:20161011182116j:image
そして、夜の食生活の見直しというわけで夜めーしー!は最近はプロテインとバナナでしたが、体重減らすより快便生活をということで、割としっかり食べようと思います!

その前にトレーニングをしてから夜めーしー!もちろん、トレーニングした後のプロテインも忘れずに!

 

 
f:id:hatayanist:20161011195724j:image

納豆豆腐です。

食べやすく豆腐を細かくしてめんつゆで味付けしてから納豆をかけました。

細かくした方が食べやすいし味もしっかり味わえるしそのままだと味が弱いので。

ぐちゃぐちゃにした方がいいかも。

 

さらに、キャベツと燃やしの炒め。

オリーブオイルと中華あじで整いました。

わかめもいれてやりました。

つくると毎回腹八分、食い過ぎかな?

食も充実していていいかんじです。

 

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161011185823j:image

夜の衣替えはしょうがないと思っています。

そのうち朝も寒くなると思うので厚めの服になるでしょう。

体重はあくまで数字。

目標はナイスバデーを目指すからだ創りですから。 

さあ、明日は何をしようか。

 

本日も、応援していただきありがとうございました!