イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十八話!今日はほんとうに危なかった…いつも通りに目を覚ましたと思ったら行きたくないと拒否してきた…いつもとは違う反応にとまどうおれ…コマンド?たたかう。にげる。アイテム。さくせん…もちろんたたかう。ぐずるおれ。がんばれおれ!なんとかたおして起き上がり、朝トレーニングに向かうことができたが、今後はもっと強敵に出会うかもしれない…そんなとき、どうたたかうのか、対策を考える必要がありそうだ!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

ダイエットの大敵(ラスボス)自分。

己とのたたかいは、一生続きますよね。

ダイエットにしても、筋トレしても。

本日は、がっつり己とたたかったはなしです。

企画始まって初!自分がだだこねた事件が勃発!!

時間はかかったもののなんとか始めることができました。

10分くらいでしたけどね。

寝起きが悪かったと言えますが笑

いつものことように、アラームを止める、からだを起こす、着替える、財布、携帯、鍵閉める、体重測定、ランニングの流れなんですが、アラーム止めてからからだを起こすまでに時間を要することになってしまいましたので、出発のじかんが遅くなってしまったということです。

このさくせんやってる人、いますか?

アラーム止めて、後5分ってやる人。おれ実験ですが、それ、やっても、結局スムーズに起きられないんですよね…

なんで、後5分作戦はやめることにしました!

前は5時40分に起きてたんですけど、結局6時を過ぎてしまうので、10分早く起きることにしたんですけど、また、遅くなってきたと…

そして、おれ的最難関作業、からだを起こす。

何故起こせないのか??

めんどくさいから、さむいから。欲望。

当たり前だ、みんなそうだ!

やるか、やらないかだけ。

やらなければ、なにも動かない。

ぐうたらの駄目人間が出来上がるんだ!

せっかく、ダイエット始めようって決意して、みんなに応援してもらって、やる気出てるんだろうが!目標まで続けろよ! 

やってデメリットはひとつもないんだぞ!

ただ、めんどくさいだけだ笑

やるしかないでしょう!

 

本日の進捗!

遅れたけど、ランニング、めーしー!

バナナ、おにぎり、最近はアーモンド効果って飲み物飲んでます。

効果はわからないんだけど笑

ヨーグルト忘れた笑

ヨーグルトも効果出てないみたいだけど笑

また、新たにいろいろ実験したいと思ってます。

昼めーしー!

たこめし!

写真、忘れた笑

すっかりはまっているたこめし!

あのゴロッと入っててかみごたえのある食感にすっかり魅了されてます。

栄養のバランスもいいし。

さあ、夜めーしー!

 
f:id:hatayanist:20161031183533j:image

 

鍋と枝豆です。

鍋(はくさい、えのき、燃やし、塩こんぶ、わかめ、)味付けは塩麹とだしのもと。なかなかいける!

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161031184144j:image

 

まあ、順調でしょう。

今回は二日で戻ったか。

いい調子だ!

フンッ問題が片付いていないのが心残りですが!

今週末にはまた最軽量でチーティングデーに迎えそうです。

トレーニングも充実してるし、背中が特に。

いままでやってなかった分地味に筋肉痛きてるけどいいかんじです! 

明日も楽しんでいきます、寝るためのコンディションを整えないと。 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!