イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十二話!さあ、いよいよこの日がやってきた!二週間に一度の撮影会!あれからどれだけ変わったのかをお楽しみ下さい!!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日は朝からホントに寒かったですね。

しかも、風が吹いていたのでさらに寒かった…いつもより多めに着込んで出発しました。

なのに、体重を量ったらけっこう減ってました笑ふしぎなもんです。

そして、今日は二度寝しそうになってしまい、10分ほど気を抜いてしまいました…

アラームを止めたことは覚えている。

そのあとの行動が良くなかった!

意識が薄れていた!疲れていた?

そいつらもまとめて気合で倒さなくては!!!

後、今後の運動後、汗をかいたあとのケアの仕方、難しいですよね。どうにかしたいと。

しかも、運動後シャワーを浴びれないような状況。

衣替えで厚めになって寒さは軽減できたけど、走ってる途中、汗が出てきて熱くなる!

運動後、汗でにおう。臭う。

汗が衣類につく。気持ち悪い!この辺、なんとかならんのだろうか?

自分でしたことは、熱くなっても走りつづけ、運動後に汗拭きシートで拭いて、スプレーするくらい、この時がすごく寒くてこの瞬間が嫌い…

スポーツ店にいいものあるのかな?

調べてみよう!!

見つけました!笑

アンダーアーマーのコールドギアが良さそうです!欲しい!!

 

それでは、お待たせいたしました、本日の進捗です!

 

朝の苦戦を強いられ乗り越えた後の朝めーしー!


f:id:hatayanist:20161025191535j:image

この量を食べたわけではないけど(これを撮ったのは夜、朝は撮ってないけど)小さいみそ汁のお椀でいただきました。

最高です!優しいのよ。ごまがかかってるんだもの。

これをみんな、昨日の夜食ったのか。

めしって、本当に、いいもんですね~。

 

そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161025123205j:image

たこめし!

この、歯ごたえ、うまさを噛み締めています。

飽きのこないかんじがいいんです。

 

夜めーしー! 

 

やってやりましたよ、ザ・ばくだんを。

 
f:id:hatayanist:20161025191402j:image

 

いつもより多めに納豆豆腐を入れております。

混ぜる前にオリーブオイルとごまドレッシングをかけています。

海藻の食感が最高です!

 

そして、いよいよ撮影の結果です! 

 

f:id:hatayanist:20161025191022g:plain

GIF、やりやすくなりました。

右下のimgplayって書いてあるのはアプリを取りました。だいぶ簡単にできて助かりました。

首が、スッキリしたかんじがします。

乳が、少し、上向きになったような気がします。

腹は、なんとなく、横腹の弛みが少なくなったような気がします。

まだまだですけど。

やればやっただけ、応えてくれる。

これが、愛でるってことでしょうか笑

これからも変わらずにやり続けるだけです。

 

さらに、体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161025193224j:image

これがほぼ、正確な体重です。

ほぼというのは、パンツとスパッツの二枚だけだからです。

二週間毎の測定が本当の体重ってことで。

それでは、二週間後の体重をお楽しみに。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!