イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十九話!もう、一ヶ月か~長いようで短い一ヶ月だったな~日課にしていけば簡単だよな~そこまで行ければ無敵だな!いける!おれは、ヤレル!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日の失態は大変失礼いたしました。

次の二週間ではさらに精進してまいります。

よろしくお願い申し上げます。

本日は、プロテインマイランキングの1位と2位の商品を購入し、楽しいプロテイン生活を始めました。

おいしい。プロテインの常識を覆します!

まるで、シェイク?昔はまずいのしかなかったのに。

いい時代になったもんです。

 

毎日楽しくプロテイン

そして、明日で企画を始めて30日!

一ヶ月を30日とすると、まずは一ヶ月は続いたことに。

これを六回続けることに。

楽しみだぜ!!

痩せようと思ったら意外と簡単なんだな~と。

割とストレスなくやれていることに気がついて、環境からなにからありがたいな~と。

食も充実しているし、朝起きて、走りに行くのも習慣になってきたし、ブログはもはや、歯を磨くようにブログを書いている。

安定期なのかな~

このまま六ヶ月いけるのか?

いけるさ!やるさ!

 

てなわけで、今日は 食が大変充実しておりました。

ダイエット始めてから外食はほとんどなく、甘いもの、酒を断絶し、油物はチーティングデーの日のみ。普通の日はヘルシーメニューのみで過ごし、トレーニングして、プロテイン飲んだりするだけで簡単に痩せられる。

そんな、今日の愛すべきめし達はこれ!

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161012220657j:image
 

納豆豆腐、にんじんしりしり。

納豆豆腐は豆腐を細かくしている。

しかし、徐々にに飽きた感が…

そして、にんじんしりしり。具だくさん。にんじん、エリンギ、コーン、シーチキン、塩こんぶ、味付けは、こないだの春雨のやつと同じです。

 

夜は

 

f:id:hatayanist:20161012221230j:image 

キャベツで簡単、適当にきってオリーブオイルに塩こんぶを散らすだけ。

このキャベツは飽きが来ないほどにうまい。

そして、意外にうまかったのが隣のこれ!

豆腐、とりささみ、シーチキン、たまねぎ、たまご、ごぼう。味付けは中華あじです。

ただ、ごぼうの下処理は甘かったから固めな仕上がりになってしまったのが悪かったかな

~ 

ただ、味はうまかった!

 

体重とグラフ。


f:id:hatayanist:20161012224131j:image

ふむ。

昨日結構食ったのにむしろ減ってるのか…つくづくわからんな…

ヘルシーだからカロリー低いからなんだろうけど。

成功だと。

あれだけ食っても大丈夫だとわかった!

今日、なんか、疲れてる。

この辺にしときましょう。

 

それでは、本日も、応援していただきありがとうございました!