イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十三話! ダイエットを決意!あれから三週間!意思が弱くても環境次第で人は変わる!人生は食と気合で乗りきれることを証明する!

半年で目標達成を目指して進んでいる我がダイエットロード。

一ヶ月に3kgを目標に半年で18kg程減らして74kgを目標に現在の体重は86kg。

92kgの体重だと思っていたら93kgで怒りが沸いたが仕方がない。

誤差はあったが現在では目標をクリアし順調である?

始まって三週間が経ち、7kgの減量に成功。

残り一週間でも減らせる自信があるのだが、やりすぎるのも良くないと思い、ペースを落とそうと思っている。

一ヶ月に3kgだから、一日に100gペースでいけば目標達成だが、そんな微調整ができるのだろうか…

毎日ジグザグしてるのに…難しそうだ…

それも試行錯誤しながらやっていこう。

それも楽しみだ。 

最近では、腹が減ったらバナナを食べている。

それほど負担がなくやれているので、これからもこれは継続していいのかなと。

課題は!強引に目標達成後即終了か、半年後まで計画的に 継続していくか、である。

 どちらかといえば半年後までやることを考えているが。

第一章、第百八十話を最終回としたい。

第一章は肉体改造。第二章は髪型やファッションでのイケメンを目指す。ほかにも仕事がうまくいったり、彼女ができたり、結婚なんかまでブログで経過を書いたら楽しそう!日々、楽しいことをするためにはじまった企画だから。

よく、なんでダイエットはじめたの?

とか聞かれるんだけど、たいした理由ってないんだよね笑

恋した?とか聞かれるんだけどそんなこともないし。恋の仕方、忘れたのかな笑

周りはみんないいひとばかりだし毎日楽しいから恋人がほしいって考えることもないからな~

ただ、前からダイエットはやろうと思ってて

この時期が必然だったと思う。

 

オレの中の脂肪が、小宇宙が、ガンガンに燃えている!!!

 

それはそうと!

今、隣でみんながスイーツを食べている!!!

今は甘いものはほとんど取らない誓いをたてたので(飲むヨーグルトとバナナ以外)ケーキなどはもってのほかである。

代わりにふて寝ならぬふて食いをバナナでしてやったぜ笑

笑って断る精神力を手に入れたが、半年後の復讐をたのしみにしているがいい。

次回のブログネタが決まった!!

新たな肉体を手に入れた我輩が、行きたいうまい店食べ歩きツアー!!(妄想笑)

もちろん後日必ず食べに行く!!

千葉県にも注目している店が多くあって、大学時代は千葉で過ごしていたこともあり、行きたい場所が増えているので、あげていこうと思う。

 

本日の進捗!

今日はいつもより自分を追い込めたと思う。

気合いで!

朝は飲むヨーグルトとバナナ、トレーニング後にプロテイン

ヨーグルトいらないかな?

腹がガボガボになった笑

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161006161411j:image

納豆豆腐…かじってる笑

野菜炒め(燃やし、キャベツ)オリーブオイルに塩昆布で味つけ。イマイチでだったかな。もっと塩昆布入れてもよかったかも。

夜のトレーニングはダンベルで肩のトレーニングもしてみた。小筋群は地味に効く。違和感はあるけど筋肉痛までにはならなかったので今日もやる!

夜はめーしー!はプロテインで終了。

 今日もいい一日だった。

 

本日も応援していただきありがとうございました!