イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十二話!三週間が過ぎていきましたね~あっという間だ。今日はパーティーなのだが!オレはプロテインのみで過ごす!酒も甘いものも抹殺し、今のオレには半年先まで予定がうまってる。意思を強く持って、誘惑に負けず、いつも断り静かに笑う。そうゆうものに、私は既になっている!!

雨にも負けず、風邪にも負けず、誘惑にも、夜の空腹にも負けず、一日主にヨーグルトとヘルシーな食事、夜はプロテインのみで過ごす。

これからしばらくはこんな食生活でやっていく予定の、クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日のヨーグルト断食dayから一日が経ちましたがこちらは元気にやっております。

周りにはたくさんの仲間がいて、体調も好調!

最近では鏡を見て、腹がなんか、見た目が変わったような気がしています。(乳の変化はそれほど見られないが…)

食生活はしばらくこれでやっていこう。

今の問題はトレーニングの方にあるかもしれない。

だいたい同じようなトレーニングメニューになっているから。

腕立て、腹筋、ディップス、椅子に座って自転車をこぐ動作をザップトレーニングで。

夜は腕立て、腹筋、背筋、スクワットを三十回、インターバルは三十秒でやっています。

腕が弱いので一番腕立てがきつい。

ちゃんと筋肉ついてるのか不安になりますが、信じてやってます。

バリエーションが少なく肩…できる!!ダンベルがあるんだった。

背筋ももっとやりたいな~普通に海老反りだけの背筋だけだと正直物足りない…

なわとびははぎに来るし、ハムにも効かせたいな~、内股の弛んだ肉もすり潰したい!! 

 

本日の進捗!

朝は断食day終わってから一食目なので青汁を飲んで見ました。

緑茶のように飲みやすいって書いてあったのに…後味…

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161005185118j:image

 

大根のみそ汁、納豆豆腐(塩昆布)キャベツの千切り(塩昆布とオリーブオイル!ゴマ油から変更)

ゴマ油との相性は最高なんですが自身の腹がもたないので残念ながらオリーブオイルでもおいしく、キャベツがぎしぎししないのでこれからもおいしく食べていけそうです。

夜は

プロテイン

(牛乳、ヨーグルト、黒ごまきなこ、はちみつ)

良さそうなプロテインを見つけたので楽しみです。

体重とグラフ


f:id:hatayanist:20161005210939j:image

 

断食の影響でしょうか?

しかし、便通は変わらず泣

それは間違いなく食べ物。

食物繊維にも二種類あって

食物繊維は2種類あるって知ってた??水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のダイエットにいい摂取方法♡ | macaron [マカロン]

こちら引用させていただきます!

バランスのよい食事がいいってことは間違いない!

こちらもすぐやる!精神でやっていきます!

また明日もいくぜ~!!!

 

本日も応援していただき、ありがとうございました!