イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第二十一話! 朝のジョギング中にトンネルに差し掛かった時、誰もいないのを見計らってフォー!と奇声を発することが快感で最近はまっている!!笑

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

いい天気ですね。

10月に入ってもまだまだ夏ですね?

暑いのはオレだけでしょうか?オレの中の小宇宙が燃焼しているからでしょうか?脂肪も当然燃やしていますが!

今日も楽しく行きましょう!

 

朝のジョギング、今まではテンションが上がらずに音楽を聞いてみようかと思いたったことがあり機会を伺っていましたが、新たな遊びを発見しました!!

妄想笑。

これからどんなトレーニングをしようかとか、何したら痩せられるかとか、なに食べたらいいかとか、痩せた後どうしようかとか、

気がつくと距離を稼いでいます。

最近、楽しくトレーニングできてるのでそれほどストレス感じてません。(誰かしら付き合ってくれるし)

後は部位別でトレーニングする必要があると思い(最近ほぼ同じ部位だから筋肉痛がずっと抜けない腹と乳)違う場所も鍛えたいな~と思っています。

さらに、今日は断食day!

といってもがっつりではなくヨーグルト断食ですが。

そのヨーグルトがおいしい!!ハチミツかけたから笑

ほぼノンストレスですから~!!!

 ヨーグルト断食!いいらしいです。

 

ヨーグルト断食で腸内スッキリ!無理しないプチ断食でダイエットに挑戦!|WELQ [ウェルク]

 

こちら、引用させていただきます!

 

結局、本日のめーしー!は朝、昼、夜とヨーグルトなんですよね笑

こんなやつです。ヨーグルトにはちみつをかけたやつ。

f:id:hatayanist:20161004214734j:image

(夜はヨーグルトと牛乳とはちみつとプロテインプロテインはもらったやつ)300gくらい)

プロテインは寝る前と起きた後に飲むのがいいらしいです。

 

プロテインがいいってことはいろいろ調べたりアドバイスをいただいたりするうちに思っていてプロテインがダイエット、ナイスバデーにいいという記事はこちら。

http://www.suzutaro.net/entry/2015/10/14/111029

近日中にマイプロテインを用意して発表したいと思います!

ますます楽しくなりそうだな~!!!

そして、体重とグラフ

 

 
f:id:hatayanist:20161004212950j:image

ふむ。

体内環境は良くなったはずだ。

少し減ったくらいじゃ満足しないけど明日のフンッは期待しよう。

 明日もがんばろう!やるぞやるぞやるぞ!

 腹筋バッキバキにしたる!!!

 

本日も応援していただきありがとうございました!