イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第四十六話!祝・チーティングデーーーー!!!永遠に不滅です!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日はおめでたい、チーティングデーです!

いつもより張りきっちゃいます!

昨日のハムのダメージもそこそこに回復し、今日で(食の力で)かなりの回復を図ります。

 

いきなり進捗から入ります!

朝もげんきよく5時半に覚醒!

体重測定、ランニング、モーニングおにぎり、ザップトレーニング、プロテイン、セカンド朝食、昼めーしー!筋トレ、プロテイン、夜めーしー!プロテイン、白湯を飲む、の本日。

我が家には、卓球台があるので楽しみながら卓球ダイエットもできるのがうれしいです!

卓球は食後の運動にしました。 

 

モーニングおにぎりからはじまり、セカンド朝食、昼めーしー!からの夜めーしー!!

満足な一日でした。

セカンドはやり過ぎかと思いましたが笑

そのセカンドは昨日の親子丼をいつ食べようかと思いましたが、気がついたら食べてました笑

朝めーしー!なんかはレシートも忘れて食べ終わったゴミ袋を撮影したことはいつものことなので、ご了承くださいませ。

こちらです。


f:id:hatayanist:20161029162106j:image

 

カロリミットを買ってみたのですが、どうだろうか。

少しでもうまくダイエットできたらと思い買ってみたのですが。

他にもいろいろ試したい物があるので後々お楽しみに。

昼めーしー!

…じゃなくて セカンド朝食笑

f:id:hatayanist:20161029162654j:image

ごめんなさい、お見苦しい写真でした。

ちゃんとおいしそうに次回からしていきます!

昨日の親子丼デス。

遠慮せずにいただきました。

鶏のささみを使っているのでヘルシーで、回復にも一役買ってくれると思います。

そして、昼めーしー!


f:id:hatayanist:20161029163133j:image

 

ハンバーーーグ!!

手作りのハンバーグが食べられるとは感激です!

ありがたいな~

もう一つは刀削麺を使いました。

台湾からのお土産をいただきました。

重ね重ねありがたいな~
味付けはだしのもと、しょうゆ、塩こんぶです。

うまく仕上がったと思います。 

だしのもとと、しょうゆ、なかなかいいです。

昼での会話ですが、やはり、おれは食の感覚が人とズレている…

一般男性は、米一合すら多いと言う話…

驚きを隠せない… 

刀削麺の量、こんなもん?

やはり、デブ脳なんですね…

その辺の意識から変えていきたいデブ。

 

さあ、お待ちかね、夜めーしー!


f:id:hatayanist:20161029203624j:image

 

ずっと食べたかったあるスーパーのハンバーガー!!

うまし!

食前食に食べました。


f:id:hatayanist:20161029203642j:image

これもつまみに作りました。

塩麹を使ったちょっとオシャレなやーつー笑


f:id:hatayanist:20161029203702j:image

チーズカレー鍋!!

豚バラブロック!

ナイスブロック!!!

〆は刀削麺

いい晩餐でした。

 

体重とグラフ

 


f:id:hatayanist:20161029211336j:image

 

あれ?こんなもん?

あ!夜の体重測定後に食べたので明日の朝に影響するかもですね。

カロリミットが効いたかな。 

 

嗚呼、今日も素晴らしき一日だった!

 

明日からも楽しく活動していきます!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!