イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

そろそろあの夏がやってくる!最近、運動不足だし、カラダ動かしたい!痩せたいし、ダイエットしたいと思っている人へ!

どうも!

ダイエットを半年たらずで20kgの減量を達成し、さらなる高みを目指して邁進中!

それがワタクシ!元クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです!

 


f:id:hatayanist:20170422204016j:image

 

これがダイエット活動終了直前最軽量72.8kgのおれ!

ちょうどこの写真を取ったすぐ後に膝を怪我してしまって…現在は下半身のトレーニングができておらず、なんやかんやで笑、若干増量したところですが誤差ですよ!上半身をトレーニングするだけでも体型維持はできます!

 

怪我が治って下半身もトレーニングできるようになればさらにナイスバディが期待できます!活動すれば成功する基盤をこの半年で作り上げましたから!!

 

▽目次

そろそろあの夏がやってきますね? 

 
f:id:hatayanist:20170422230046j:image

 

夏の海に行く前にいいカラダを作っておきたい時期ですよね?もうちょっと遅いかな?もう少し早くてもよかったかもしれない…しかし!三ヶ月もあれば充分間に合うと思います!

いっしょに頑張って夏のヒーローになりましょう!!

 

デブメンだったおれは夏の海で脱ぐことすらゲスの極みだと思っていたので行ってもTシャツ海パン、海に入ることもなく見てるだけ、夏のヒーローになることは一度もありませんでしたが!

この夏こそは成果を出して主役になってやるぜ!!

 

どんなことしたら夏のヒーローになれるのか!?

 

ここでおれの半年間でできた基盤の出番だ!

上半身に関しては特に脱いだら目立つところ!

胸、腹、腕をとことんきたえるべし。

胸は腕立て伏せ!(プッシュアップバーで)

腹は腹筋ローラーで!

腕はバーベルで!前腕、上腕二頭筋

 

トレーニング前にはバナナを一本食べて終わった後にはプロテインを飲む!食事にはタンパク質を意識して摂るように心掛ける。(鶏の胸肉、納豆、豆腐など!)炭水化物は抜かずに摂る!


f:id:hatayanist:20170422223903j:image
 

注意!炭水化物を摂らなければ筋肉は付かないと言われるほど炭水化物も重要!しかもこのゴールデンタイム中は食べても太らないので大丈夫だ!かといって食べすぎるのは良くない!バランスよく食べることが大切だ! 

 

おれが応援できるのはここまでだ!後はセンスで磨いてくれ!


f:id:hatayanist:20170422223715j:image
はじめてやってみた、オールバックツーブロック。う~ん…自分には似合ってないかな…

 

これが継続できれば外見は磨けたはずだ!下手な整形をするくらいならダイエットをしてナイスバディを作った方がはるかに効率的だぞ!顔もシュッとするし!! 

後は海に繰り出すだけだ!頑張ったご褒美に海でエンジョイすることがゆるされるはずだ!!

 

実は… 

 
f:id:hatayanist:20170422224646j:image

海でもなんでも、最近モテた経験がないおれは体は作れてもそれ以外のところができている自信がない…

ということで現在研究中である!

自分が思う完全体を手に入れた後はファッションと中身を磨いていくつもりだ!

最後にカッコ悪いところを見せてしまい恐縮ですが、アドバイスがあったらどんどん攻撃してください!お待ちしています!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!