イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

元クソデブがダイエットにおける心構え、これから始めようと思っている人に向けて書きました。

ダイエット活動によって、生活にハリがでる!

という話を以前したことがあります。

楽しいことを分散させることによってひとつがダメでもほかのことで楽しむことができるってやつです。

いちおう?

結果を出したこと?でダイエット教えてくださいみたいなことを言われることがありまして、最近みている若者がいるんですよね。

 

田舎フリーランス養成講座というものがあり、そこで出会った受講生です。

 

ひもりんのプロフィール - なまけものの全力

 

運動不足でダイエットがしたいと思っていたそうで、講座開始から二週間後に言ってきました。

おれって親しみづらい?笑

そこでおれなりのやり方を彼に伝えています。

頑張ってほしいな~!!!

 

これからダイエットを始める方にこんなことを伝えたいな~って思います。

 

はじめはキツイヨ?でも、継続して習慣になったらもう成功したようなもんだ!

つらくてやめることになってもそれは仕方がないさ。

ぶっちゃけ、残念だけどおれには関係ないもの。

自分の行動には、責任が伴う。

なにをしようが、なにを食べようが、自分がしたことが素直に影響するのが自分の体だよ?

食べれば太るし頑張れば痩せる。

ヘルシーなものを食べて、運動すれば痩せる。

かんたんでしょ?

後は、もう気合と根性だけ。笑

ただ、それだけではどうしようもないことをおれは知っているから応援している!

仲間の存在はダイエットを成功へのカギだ!

ひとりではできないことも仲間がいればがんばれること、ダイエットだったらおれもいっしょに手伝える!おれは孤独だったけど仲間がいるだけで、結構がんばれるもんなんだよね。

それはダイエットに限らずそうだと思う。

仲間ができてもそれに甘えて積極性がなくなったらよくないぜ?

やらされているよりも自分からやりたくてやっているんだ!ぐらいの気持ちがあった方がいいと思うんだ。

自分で研究、試行錯誤しながら取り組んでいけばひとりでもできるようになるよ!

あとは継続あるのみ!

その過程でダイエットって、ただつらいだけじゃないんだな~っていう気持ちが出てくると思う。

食べたいものを我慢できる精神力!

もちろん体力!

見た目ももちろん変わる!!

ダイエットをすることによって自炊をすることが増えるだろう!料理のスキルが上がる!食への興味が沸いて人生がさらに楽しくなる!

デブが痩せることを決意しただけでもうすでに成功への道は始まった!才能はピカイチだ!!このデブを作るのにいくらかかったと思ってるんだ!!って開き直ってやろうぜ!!笑

今よりもイケメンになることは間違いない!

ダイエットをするだけで整形並に顔が引き締まることにより、見違えるほどの体を手に入れることができるぞ!!

あ!これはここだけの話にしといてほしいんだけど、ダイエットやるぜ!って宣言してみるといい。

宣言をすることで自分の気持ちが引き締まること、周りのみんなが応援してくれる!

中には嫌らしい誘惑があるかもしれない笑

そんなときはグッと堪えて笑顔で断るんだ!!

このやりとりをすることで、信頼が得られる、こいつは強いと!!あまりにもめんどくさい奴がいたら、どうぞ、ぼくの分まで食べて太ってくださいとこ言っとけばOKだ!笑

孤独でトレーニングをすることもあるかもしれないけど、周りは意外と見ている人がいる!

思いがけないうれしい言葉をかけてくれるかもしれないぞ?!笑

さらに、こいつはとっておきだ!!

ダイエットブログをはじめてみよう!

継続すると、見続けてくれる人がいる!

中にはコメントをくれる人がいる!

うれしい気持ちが出てくるはずだ!!

全く知らない人からの応援もいいもんだぜ!!笑

 

おれって継続が得意なんだな~って思ったとき、これだって思ったことがあるんですが、 

これってビジネスになるんじゃないかと…

ダイエットをしたい人、ひとりじゃできないって人おれといっしょにやってみませんか?

おれなりのダイエット法を教えます!

やりたくないとき、気合を注入してトレーニングに連れ出します!

もちろん積極性を失ってはいけません!

デブからの脱却!イケメン養成講座!なんて面白そうだと思いませんか?

 

 

それではこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!