イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエットにオススメの雨の日の過ごし方をご紹介!

どうも。

最近、ダイエット活動のため行動制限による孤独と寂しさにもがいていても継続していけばいつかはなりたい自分になれると信じているワタクシが!醜男ダイエットブロガーのあっちゃんです!

雨の日のトレーニングはさらにやりたくない心の中の自分がダダをコネるので寝起きのやり取りには苦労しました…サボってしまったこともありましたが継続していくことができました!

そんな弱い精神力でもできた雨の日のトレーニングはどんなことをしたのかについてお話したいと思います!

 

 

ダイエッターあっちゃんによる雨の日の過ごし方!

 

雨の日のトレーニングはいつものタバタ式トレーニングを二倍にする!縄跳びをする!筋トレする!ストレッチする!

など、外に出られなくてもできるトレーニングはあります!!追い込みの時期はかっぱ着てランニングしてたときもありました!

そこまでしなくてもいいと思うけど笑

継続することによって、習慣になれば儲けもの。ここまでくれば楽勝です!なにより、最後は精神論!根性です!笑

我が家には卓球台があるので卓球で汗を流すというのもいい運動になります!最近だと毎週日曜日は体育館を借りてみんなでバスケをしたりとか、環境も最高なんです!!楽しくダイエットできるのが1番だと思うのです!

 

ダイエットは、動くだけではなく、休むこともダイエットのひとつだと思うのです。

 

睡眠や読書など、頭をメンテナンスすることもダイエットには重要!

睡眠は8時間はほしい!筋肉のため、疲労回復の為に!読書は知識をつけるために。ネットで調べることもあるけど本からの方がおれには残りやすい。なにより手元にあることでまたいつでも引き出せるしアナログなおれにはピッタリ。

 

めんどくさいことでも行動する極意!

 

雨の日って、行動するのがめんどくさくなりますよね?

行動するのがめんどくさい笑。

夜中にトイレに行くのはめんどくさいけど、海外旅行に行くのはめんどくさくない!むしろ行きたい!そんなテンションですよね笑その辺の精神状態を逆手に取り!キモチを作れれば行動できるはず!それを継続できるのは難しい…ひとりではできないことも、誰かといっしょならできることもあるかも!どんなときでもおれがあなたのチカラになる!

 

 

 

ダイエット部を発足しました!

まだ、部員オレダケなんだけどね笑

人間、孤独だけどなるべくなら誰かといっしょにいたいとおれは思う。

いつも孤独のおれが思う。

誰かと共に、切磋琢磨できたら素晴らしい! 

仲間とすることによってめんどくさいことでもできることもある!片方がやる気がなくてももう片方がケツを叩く!支え合える仲間がいたら、これまた素晴らしいことだと思うのです!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!