イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

おれみたいに怪我をしてダイエット計画を狂わされ生きる目的を忘れて途方に暮れてしまった人必見!!希望を持てば人生が変わる!!まだ熱意は継続しているか?おれは正直に言うと今の今まで、ほんとうにさっきまでそうだった…もうあれから一週間が経ちダイエットという生きる活力を見失い腑抜けた日々…しかしそれをなんとか打開したいと気持ちを持ち続けていれば必ず光は射す!!!おれはそれをさっき見つけることができたよ!人生はいつだってやり直せる!!怪我くらいがなんだ!?その程度で熱意を失うなんてことがあってたまるかよ!!!!

どうも。

一週間で見るからに太って見えるようになってしまった男、その名も、帰ってきた男!クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです笑

 

バレてしまっては仕方がない!

それを潔く認めて、すぐに切り替えて前を向き行動を起こします!!

 

嗜好品に魅了されて人生を狂わされそうになっている男の奮闘記!!

 

 

今日から、イタダキモノの嗜好品以外は食べないとして、食事制限の一歩を踏み出しました!

スイーツをフルーツに変えて、バナナとりんごがうまい!!

本日の戦利品はきのこの山一個笑

それでもあのチョコの甘美なる味わいはたまりませんね!

と思いきや、イタダキモノはもうひとつ!!

仕事上がりの住人からの差し入れ!!

もう一回メシが食えるくらいの!!

第二昼食的な笑

半年間、この手のイタダキモノは一切断っていたのでうまいものがいただけて満足のいちにちでした!!

(ここではまだ、タイトルはつけていない、腑抜けたこと言ってやがる…)

新たに気がついたこと!

間食…

これも食べていてはダイエットとは言えない!!食事制限とはすなわちダイエット!!どんどん制限が増えてきます!

小腹が減ったらフルーツ!では以前と変わらないような気がしてきたので!

これが、嗜好品の威力です!

抜け出すのに相当の気合、覚悟が必要になるので…

膝活動中ですがリバウンドの兆しがすでに出てきているのでそろそろやばいかなと!!

 

行動すべきことは、自分から嗜好品を摂らないこと!(ヌルいとは思うんだけど今回はこれでいいかなと。

がんじがらめに縛りすぎる行動制限は良くないんだなぁと、たまには食べてもいいじゃないの~と。

メリハリのある行動こそがダイエットであるということもダイエット活動で学びました!ここが難しいんだけど…笑)

そして、ヘルシーなものを摂ること!

今の食事制限はこれを心がけていきます! 

 

そして!

この記事!!!

怪我をした時、筋トレは中断すべき?怪我をした時にするべき筋トレ

これを見つけたことが今日の最大の収穫です!

早く見つかってよかった!!!!

膝を痛めてちょうど一週間。

安静に!

なるべく無理をしないように行動してきましたが、上半身のトレーニングならできる部位がある!!

というわけで筋トレ再開決定です!!!

清々しい気持ちがおれの心を満たす!

 

 

実は膝を痛めてしまった当初、筋トレは続けようと思っていたのですが、それをしてしまうと膝に影響が出て治りが遅くなるのではないかと思ってしまったのです。 

その時点で調べればよかったと今となっては思うのですが…

ここまで時間がかかってしまったことで、わかったこともあるので。

無駄な行動なんてないんだ!

なにかをはじめるのに遅すぎるなんてことはないんだ!! 

やっと、活力が戻ってきた!!

明日から、筋トレをはじめます! 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!