イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

毎日の活動が存在を認知される!ファンがつく?今日は最近はこんな活動をしています!というご報告を。

自分ルールで勝手に追い込んだ第一章ダイエット活動笑。(今やってるこの期間は1.5章として)第二章では、これまでの生活を振り返って改善点を見つけながらの活動を行っていきます!

例えば!嗜好品について!

自分からは買わず、食べず、人から勧められたものはいただきますというルール笑。毎日大量にということもないのでちょうどよくストレスの緩和になるし、コミュニケーションも取れる!

ダイエット活動をしてから、人とのコミュニケーションが足りてなくて寂しいな~と思っていたこともあって。

 

ただ!以前嗜好品としていたものは甘いもの、ポテチなどハッキリ言って人生に必要ない!と思いますが!そういった考え方も寂しいし、ストレスにもなるし、だって、好きだもの笑。

ダイエット活動をすることによって行動制限があり寂しい人間に成り下がってしまった節があります…自分だけしか愛せないのか?!?ってことでもないのに不安なのかな…以前の生活に戻ることでまた以前のクソデブに成り下がってしまうという危機感が…

そう考えるとなかなか振り切れなくなってしまった…この生活になった以降はチーティングデーを一度もしていない…それがダイエットをしたことでおこる1番のデメリットかもしれないな。おれは、中途半端ができないのかもしれない、やるかやらないか!0か100か!不器用な人間だな笑。

おそらく、おれは一生このスタイルを続けるような気がする。成功とリバウンドの無限ループ笑。自分のなりたい体を目指して達成することを趣味として。今の目標はシックスパック!なるべく嗜好品を取らず笑、ヘルシーに!タンパク質を意識して!基礎代謝をあげながら体重を徐々に減らし、膝が治ればさらに活動的になれる!

まずは一刻も早く膝が治ってほしい!!体重を減らすだけなら登山すればいい笑キモチも安定するし、楽しみも増える!外に出ないと達成感も弱い!あれからちょうど一ヶ月が経った。日常生活ならほとんど問題なくなっているけど、違和感は残っていて運動するとなるとまだまだ不安だ!

 

下半身のトレーニングができていないということもあって、最近では7時に筋トレをするようにしています。ひたすら上半身のみを!胸、腕、腹!午後は朝の具合を見て腕、肩背中など!!腕はやってる最中はキテる感じはあるんだけど残らない…筋肉痛が来なくて物足りないけど…血管が浮き出て来たり、回数やっても以前よりもできるようになってきたり、パワーアップできてる感じはあるからいいかな笑。

 

そして、今日の話。

ダイエット活動をしていることは住人には認知されているのですが、そこで住人におれがいつも食べているやつが食べたい!と興味を持ってくれたのです!!作ったやつを味見してもらうのが結構好きなのでそれもポイントだったのかな笑ダイエット定食を作ってみました!

写真撮っとけばよかったな…

いつもの活動がこんなことになるとも思わず…笑

ただ、おれが作るやつって時間がかかる割にすぐなくなるやつばっかりだからコスパが悪い…

お客さんに?自分で食うのは気を使わないので人に出すとなると結構気を使うのでそれもなかなか楽しかったかなと。

いい経験になりました。

マッチングすれば続けるかも。

貧乏でも生きていける手段か?笑

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!