イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

新たなる活動をはじめました!!Googleアドセンスに申請!今まで自己満足だけでのブログを書いていたのだがみんなにみてほしいという欲が出てきたようだ!プロブロガーは語る!継続は力なりだと!継続は得意なんだ実は笑

登山が恋しい…

動き出すとめんどくさいのに、こう不自由な期間が続くと動きたくなるのは何なんでしょうね…

ホントにワガママな奴だ笑 

まあいい。

今のおれは筋トレがある!!

タンパク質を多めにして筋肉をつけるんだ!!

代謝をあげて太りにくい身体を!!

肉、魚、プロテイン

特に、タンパク質を手軽に取れるプロテイン

かつては相性の悪さに摂取を断念…

しかし、最近快調なことから復活していこうと思います!

わずかな?休息でしたが、好きなものを食べていると快調になれるんですね笑

ダイエットをはじめると途端に便秘に襲われる…

気をつけながら(炭水化物を以前よりも食べる頻度を増やしています。体重が気になるけど体調はいいです。)

もちろん、食べ過ぎに注意しながら今日からやっていきます!

 

 

プロテインの摂取についてもいいタイミングというものがあるんですよね!

起きたときと寝る前とトレーニング直後!

まあ、まだプロテインの重要性を体験できたとはいえないので先人の言葉を聞いています。

先日、マッチョな友人からアドバイスをもらいました。

食事制限によるダイエットだと体重も落ちるけど基礎代謝も落ちる。

それはダイエットに成功したとしてもこの食事制限をやめた途端にまた簡単にリバウンドしてしまうという無限のループを繰り返すだけだ… といったかんじ。

そこで筋肉をつけて基礎代謝をあげようとなったわけです!

筋肉への負荷をあげること…

今まで、ほぼ自重での筋トレをしてきたことで多少筋肉の維持をしてきた程度だったのだろう…

しかし、難関がある…

簡単に負荷をあげるにはジムに通うのが1番なのはわかっている…

しかし、今はジムに通える状態ではない…

ここが苦しいところだ…

ここは一刻も早く膝を治して仕事に復帰することだろう!

 

久しぶりの頭痛…

今日はあったかいですか?

暖房が効きすぎるのですか?

運動不足による抵抗力の低下ですか? 

暑いな~と思ったら久しぶりに頭痛を患いまして…

気分転換をするのにも、散歩したいけど膝を酷使するわけにはいかない…

部屋を変えたりしてもそれほどリフレッシュされるわけでもない…

筋トレを復活して心機一転、継続あるのみ!

 

膝の調子は?

今日、階段をぎこちなくですが下りることができました!!(今までは左足から一段ずつ下りていた)

すこしずつですが回復しています!!

 

そして、さらに昨日の記事!

http://www.moguogu.com/entry/hatayan-fight

 

欲しいものリストからプレゼントが届きました!!

感動した!

このお礼は必ず!!!

最近、やっと重い腰を上げてGoogleアドセンスに申請をしました!!

さらにやるきがミナギル!!

 

明日からもさらに気合いを入れてブログをやっていこうと思う!

ほぼ今までいちにち一記事だったが、それ以上にやっていくことを宣言してしまおう!!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!