イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第八話!昔、妄想族と名乗ったこともあるクソデブ醜男ゲスブロガーがダイエットに大成功し、人生大逆転したときの妄想をした場合どうなるのかをお楽しみください。

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

今日は思考を変えて、半年後の目標達成した時のことを想像した妄想記をお送りします。

 

エイドリアーン!

ロッキーのやつです。

歓喜

すぐ脱ぐ!

がんばった肉体を見せたい、さらけ出したい!

半年分の思いを込めて爆発(爆食)(喋れなくなるほど食べたい)する。

引きこもりの本性を隠し無駄に外に出て歩く。

イケメンになったと仮定しナンパ待ちをする。

海に繰り出し(日焼け済、サングラス装備)寝そべってるところで声をかけられたい。

さらにイケメンを目指しファッションと(ダイエット大成功により着られる服が増えている為)髪型をイケてる風に変身する。

コーディネーター募集中です!

 ダイエット大成功により強靭な精神を手に入れ気持ちに自信が生まれ、仕事もよい方向に動き出す!

 つまり、どう考えてもダイエットに成功することはメリットしかないのである。

逆にダイエットに失敗することはデメリットしかない。

ますますダイエット成功への目指すにあたってさらに意欲を高めることができた!いい時間を過ごすことができてよかった!

ってことで明日からもやるぞやるぞやるぞ~!

 

 本日の進捗!

 

朝はジョギングとザップトレーニング!

昼めーしー!

 納豆オクラ豆腐、春雨スープ(春雨、鶏肉ささみ、豆腐、たまねぎ、ニンジン、レタス)


f:id:hatayanist:20160921161331j:image

 

春雨スープの味付けが薄すぎてうまくなかった…

薄味がいいのはわかってるけど、やりすぎてしまった感がある。

食を楽しむのがモットーなので 味付けはしっかりした方がいいと思った。

 

夜のトレーニング&めーしー!

 豆腐ステーキ、鶏肉ささみ、サラダ(だいこん、レタス)うどん風春雨


f:id:hatayanist:20160921213148j:image

 我が家の料理人に作ってもらいました。

マジでありがとう!

春雨はサラダよりもこっちの方が好きだ!

 

そして、体重とグラフ。

 
f:id:hatayanist:20160921215314j:image

 ひ、ひゃくぐらむ?

いや、何度もこんな目にはあってきた。

何度も言うが、太ったのではない!筋肉が増えたのだ!

これが最後だ。体重で一喜一憂はしない!

ダイエットは簡単だ!

食べたカロリーより、消費したカロリーが多ければ痩せていくのだから。

また明日からもガンガンいくぜ!

 

いや、まだあった


はたやん 縄跳び


はじめて動画をアップしてみました。

十秒ほどですが。

ちなみにはたやんはみんなに呼ばれているあだ名です。

あくまでクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。


本日も応援していただきありがとうございました!