イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第七話! 最近じわじわと、評価してもらえるようになってきて?中弛み?調子に乗るなよ?この腹の弛みよく見てみろよ!調子に乗るなよこの、デブ!

こんな雨の日は室内でゆっくり過ごしたい、雨かよ、これはもしや神様が休めといっているのでは?と勘違いした後我に返ったクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

雨の日ジョギングはテンションとともにトレーニング効率が下がるので!

雨の日ならではのトレーニング方法を考えています。

 

雨の日専用のトレーニング方法を計画中!

 

このダイエット計画をはじめて、はじめての雨の日。

なわとびがいいかと思い、コンビニまで行ったのですが、売っていませんでした…

近いうちに購入を決意!さらに腹を揺らします!

飛んで跳んでとびまくる!

まともにやるのは小学生ぶりですが、毎日やればプロボクサーのように美しく跳んで見せます!

 

本日の進捗は!

さて、本日の朝のトレーニングメニューはザップトレーニングを二回分。

そして、お待ちかねの昼めーしー!

サラダ(豆腐、たまねぎ、レタス、ごまドレッシング~)

 レタスよりサニーレタスの方がうまい!


f:id:hatayanist:20160920143423j:image

 

焼きビーフン(ニンジン、ピーマン、ニンニク、たまねぎ、オイスターソース味付け)

 


f:id:hatayanist:20160920143434j:image

 

そして夜のトレーニング!

そして、めーしー!

 麻婆茄子、ライス、ポテトサラダ、もやしスープ

 
f:id:hatayanist:20160920233038j:image

 

そして、体重とグラフ


f:id:hatayanist:20160920210201j:image

 

 100kgかよ!

いや、100gかよ!歯痒い!!

いや、これでいい。筋肉が増えて脂肪が減っているのだから。

焦ることなく平常心。これを続けていれば到達するのだから。

できる!できるぞ!

 

新兵器!なわとびを購入!

 

そして、即行動!なわとびを購入!

雨の日も安心!揺らすぜ揺らすぜ~!

明日からもさらにやる気を奮い立たせたのでした。

 

 さらにもうひとつ!

毎日ストレッチをすることにしました。

トレーニングほど大変じゃないし、筋肉痛の緩和にもなるし、からだをやわらかくすることによってケガも少なくなるし。またわりもして180度開脚が目標です!

寒いときにストレッチすると暖まるのでぜひオススメです!

 

応援してくれている方々へ

 

いつも応援してくれてありがとうございます!

皆さんの応援がなによりも力になっています!

アドバイスもくれる方や奮起するようなメッセージもいただけて本当にうれしい限りです。

 

今日は雨の日ということでしっとりとお送りしました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!