イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第三話!毎日更新?これ、面白い?やってみようか?すぐやる!貴重な意見は全て受け止める。この腹で。

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

第二話でも好評いただきありがとうございます!

はじめは毎日書くつもりはなかったんですけど、毎日書いてほしい!食事どんなの食べてるか気になる!というありがたいお言葉をいただいたので記録していこうと思います。

めんどくさがりやのクソデブがどこまでやれるかわかりませんが応援していただけると幸です。

尻をシバきまくってくれる方大募集です。

 

やるぞやるぞやるぞ!

 

何を食べたのかは明日から!この計画がはじまって四日目。明日のちょうど五日目でタイミングがいいので。甘いですか?

写真と食べたメニューを記録していこうと思います。

体重はTwitterに公開してるんですけどフォロワーが少ないってことで、いろいろな人に見てもらって尻を蹴り飛ばしてもらう為にはもっと発信する事が大事かと思うのでFacebookなどにも投下していこうと思います。

恥ずかしいんだけど。怖いんだけど。


f:id:hatayanist:20160916182407j:image

 

人間やっぱり食と気合いだよな?

 

 

自分が食べることが好きなことは周知の事実ですが、この計画がはじまったことにより食事制限をしないことには成功はありえません。

嗚呼、食べたい。けど、痩せたい。のデブの公式は当てはまりません。

気持ちが大事で、やると言ったらやるんです。僕は。そういう人間なんです!

カッコつけましたが、揚げ物も、スイーツも、白米も、今の自分には天敵!

共同生活をしているので夜の食事は自分で選べないのですが、揚げ物も白米は少しだけ。野菜を多く取ります。甘いですか?

スイーツは断絶シマス。第一章完了までは!

 
f:id:hatayanist:20160916190659j:image

これを見て毎日自分を戒めています!

 

まだまだ行ける!計画はまだ、始まったばかりだ!

 

久しぶりに決意したダイエット計画。

今までの生半可な気持ちではない!

あの時の自分をとりもどすんだ!

成人式の時のショックから抜け出すんだ!

今度こそ負けずに計画を成功させ、リバウンドも許さない!

逆にあなた誰ですか?って言われるように生まれ変わるんだ!

そして、人生大逆転!さらに楽しい人生を歩むんだ!

道は長く険しいが、その日を笑って迎えることを今からワクワクしている。

この記事を見てくれた人達も巻き込んでいっしょにダイエットできる環境ができたらいいな~

成功した暁にはデブメンオフ会ならぬイケメンオフ会を開催できたら最高だな~