イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

自分史!クソデブ醜男ゲスブロガーあっちゃんのプロフィール!

はじめまして!

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

クソデブ(93.65kg)醜男(しこお→醜い男→強くたくましい男)ひとつの単語でふたつの違う意味を持った言葉が気に入ってこれを採用。さらにゲス(最低のくそやろう)という正におれのためにある!!

 

そんなクソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんがイケメンになる過程を赤裸々に語るブログをはじめました!

おれを見つけてくれてありがとうございます!!

 

それではさらに深く知っていただきたい詳しいプロフィールはこちらからよろしくお願いします! 

 

 ▽目次

 

出身地


f:id:hatayanist:20170423095318j:image
 

栃木県出身!

のどかな田舎で生まれたおれは自由にすくすくと育ちました!近所には土手があってすぐランニングに行ける!公園もあって、筋トレ場所にも困らない!ダイエットをするには最高の環境です!!

実家でダイエットしたら?って言われそうなのですが、現在住んでいる千葉県なのですが、あるイベントがきっかけですがやりたいことがあってここで活動しています!

そのイベントについて書いた記事はこちら。

 

 

 

年齢


f:id:hatayanist:20170423100140j:image
 

36歳!

もうすっかりとオッサンという年齢になってしまった…周りは年下ばかり、近い年齢と会うとうれしくなります。

イケメンへの道ということで、若く見られたいという欲求もあり、最近は気になってきた白髪ほうれい線をなんとかしたいと思っています笑

 

趣味


f:id:hatayanist:20170423103003j:image
 

クソデブからわかるように、食べることが大好きです!!食への想いはなによりもあります!!!食うだけかよ?!って思われそうなのですが、運動も好きです!

 

野球は小学校から高校までやってました!いい年になるとなかなかやる機会がないのでやりたいと思っています!助っ人でいいから誰か呼んでほしい笑

 

散歩も好きで、よく歩き回ります!新しい土地に来たりとか、探索したりするのが好きで夜中から朝まですることもあります!

 

ゲーム、動画…

おれが廃人になるまで追い込んだ趣味…道楽の為にここまでのめり込む麻薬のようなものだと気がついたときには遅かった…笑これにのめり込むくらいなら読書とか身になる趣味と取り替えたい笑

 

 

デブの始まり


f:id:hatayanist:20170423103148j:image
 

小さい頃は病弱でしょっちゅう頭痛で寝込んでいるような虚弱体質でした。いつからか食べることが好きになり毎食満腹まで食べるような生活に!(おそらく入門はバター醤油ごはんから始まった!)そこからは容易に想像は難しくない笑

小学校四年生辺りでなんか、ちょっと、丸い?ムッチリ?服がきついかな?くらいデブを意識しだしたかな~と笑

 

ダイエットを始める

 
f:id:hatayanist:20170423104638j:image

ダイエットを意識するようになったのは大学を卒業した頃。明らかに一般人との違いを認識しました笑

普通の人は白米を一食に五合食べない…

普通の人はあのハンバーガーを全種類一食で食べない…

普通の人はコンビニの弁当を一食で四つ食べない…などなど…これが普通だったおれには他人との違いにショックを受けました…以下省略…

食べ放題でやりたい放題だったあの頃…MAX体重は100kgを超えのあの頃のおれはまるで丸太笑。

これはいかんと思いはじめてダイエットをしようと決意しました!! 

 

ダイエット失敗?


f:id:hatayanist:20170423110003j:image

ダイエットはやれば目標をクリアしていたのですが、結局リバウンドしたら全部失敗じゃないか?!成功とは言えないんじゃないかと思いはじめました!

現在は体重キープできてると思ってますが、またいつリバウンド王に返り咲く日が来ないように気をつけています!

 

ダイエット素晴らしい


f:id:hatayanist:20170426201338j:image

 

最近ではダイエットを趣味にしていこうと思っています!

一生続けていきたいものだし、ダイエットをすることによって、つらいことはもちろん、いいこともたくさんあります!

いいカラダになっていくことが実感できる!

応援してくれる人がいる!

食の楽しさを確認できる!

などなど!!ダイエットをやっていく過程でいろいろなことを吸収し、これからもダイエットを続けて行こうと思っています!! 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

プライバシーポリシー - イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道