イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

第一章、第五話!じわじわきてるぜ!この胸の高鳴り!届けよおれのメッセージ!

どうも。クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日も記事を読んでいただきありがとうございます!

進捗を報告するようなかんじになってつまらないかんじになっているような気がしているのですが大丈夫ですかね?

ここはこうしたらいいんじゃないかみたいなご意見があれば遠慮なくいただきたいのです。寂しいのです。

どんどん弄ってください。おれで遊んでくれていいです。

受け止めます、この、腹で。

 

今日の進捗いきます!

 

6時ごろ、90.9kg。

体重を測った後に山の上にあるスポーツセンターに登る。坂は急!バタンキュー!

いつものコースより負荷がかかっていい具合の追い込み具合。ふくらはぎ、太ももがプルプル。

いいコースだ。気に入った。

 

f:id:hatayanist:20160918123244j:image

 

7時半。

ザップトレーニング。四分間で体をイジメ抜く。プルプル。

12時。

お待ちかねのめーしー!

納豆をかけた野菜炒め(もやし、こんにゃく、鳥のささみ、ピーマン、にんじん、ゴマ油、しょうが、ごま、味付けはみそ、料理酒、だしのもと、)

実は三食続けてこれ笑

意外となんとかなる。


f:id:hatayanist:20160918143927j:image

 

そして、夜。6時ごろに体重測定!

90.8kg。百グラム減少笑

めーしーはこれ。

 f:id:hatayanist:20160918203450j:image

 カメラ機能がぶっこわれたので、(きれいな写真はとってもらったやつです。)

どんなメニューかといいますと、

ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豚肉、豆腐)味付けは塩胡椒、味の素、しょうゆ。玄米、サラダ(豆腐、レタス、たまねぎ)たまねぎドレッシング、みそ汁(だいこん、ねぎ)

9時ごろに筋トレ。

腕立て、腹筋、背筋、スクワットを各30回、インターバルは30秒。

 そして就寝は11時ごろ。

それを毎日していく予定です。

 さらに、グラフがあったほうがいいということで便利なアプリがあったのでグラフも載せていきます。

 


f:id:hatayanist:20160918215107j:image

ごろというのもこれを書いているのが夜ご飯の写真を撮ってから投稿しているからです。これまでは日付が変わりそうなところで投稿していたのであまり見ていただける人が少なかったのでなるべく多くの方に見ていただきたいことから早めに投稿することにしました。

 

さらに発表です!

 

ちょっと言いにくいのですが…

二週間ごとに醜いからだが少しずつマシなからだになっていく様子を晒していきたいと思います。

おれの乳、カタカナのへみたいだな…

 


f:id:hatayanist:20160918150424j:image

 

てなことでなにかあったらここでいろいろと発表していきたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!