イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

さあ!今日から、また新たな気持ちで活動を始めていきます!!膝活動&筋トレ活動、はじめました!!

どうも。

リバウンドしそうな醜男ゲスブロガーのあっちゃんです!

昨日、宣言したとおり、筋トレを再開します!

効果的にうまく結果を出すにはどんな筋トレ方法があるのかを調べてみました。

 

http://xn--zck3adi4kpbxc7d.com/493.html:enbed 

 

筋トレには、効果的に結果が出る時間帯ややり方がある!

それをふまえてうまくいければ以前の、いや、それ以上にナイスバディーになることができるのではないか!!

さらにプロテインを使って効果を上げればもっと!!

今日は前腕と背中、肩のトレーニング!

うまく追い込めた気がするのだが果たして!!

さあ、本日から始まった新たなるダイエットロード!

膝活動と平行して行っていくことで治りが早くなるという記事を発見したので気合いを入れ直しやっていこうと思います!!

 

 

そして、新たにめーしー!

これも復活です!

ヘルシーなものを!

最近の夜は住人との食事を楽しんでいるのですが、炭水化物を押さえて、やっていくことを明日からしていきます。(ここ3日ほど、ほぼチーティングデー並の食事量を摂取しています…

そろそろ、ホントに食事もダイエットフードに変えていかなければならなくなったようだ…

といってもこの食事量がマズイのであって、食べているものは悪くはないと思っている!

せめて人並み程度の食事量で済ませる必要がある!

大丈夫!嗜好品をストップできるようになったんだ!

食事制限だってできるはずだ!

もちろん、チーティングデーも復活させる!!

この作戦なくしてダイエットの成功はありえないからだ!!

この日は嗜好品を食べてもいいということにしよう!

ひとまずは。

イキナリのやり過ぎは過度のストレスとなり、後に影響が出てしまうと思うから。

 

だいぶ楽になったのは朝の早起きをしなくなったこと!笑

元々早起きは得意である。

しかし!そのあとのランニング、トレーニングをするとなるとまた違う…これがなくなり、睡眠時間が長くとれるようになったことで相当ストレスが緩和されることになった!!

しかし、登山は意外と楽しいことが今になってみると思い出される!!きついんだけど笑

マイペースで登っても大量の汗をかける!

後半のダイエット活動のMVPは間違いなく君だ!!

膝が回復し、走れるようになったら絶対君を迎えに行くヨ登山君!!笑

膝…

最近、治りが遅くなっているように思う…

すこしはよくなったとはいえ、階段を下りる時、いまだに膝を曲げることができないし、

まだ最低限のことすら良くなっていない…

焦らずやっていかなければならないのだが…

 

なるべくならこのことは考えたくないのだが焦ってもよくはならないのだから…

嫌なことはなるべく考えないようにしばらくはこの活動をやっていこうと思います!

 

この活動を応援してくれる住人がこんなおれを記事にしてくれました!泣

熱いぜ!

 

http://www.moguogu.com/entry/hatayan-fight:enbed

 

こんなおれの活動を記事に…ほんとうにありがとう!!

毎日自己満足で活動していたおれを…

俄然、燃えてきたぜ!!

まだ、膝は運動できる状態ではない…

しかし!できることはある!!

さっそくプロテインを摂取して筋トレをシタゼ!

 

今後の奮闘記もぜひお楽しみください!!

 

目標は、膝を完治させ、真のダイエット活動の復活!

そして、 この血迷った笑?蓄えた分の脂肪を消費して、最軽量の体重まで戻したら、達成できなかった日数を追い込んで、ベストは60kg台を達成させての第一次ダイエット活動の終了!!

その時こそ、真の爆食ツアーを心から楽しめるはず!!

その日までがんばることが今日、決定した!!

朝のランニング、登山など、できないことはあるけど筋トレができるようになった!!

後は得意の継続です!

明日からもがんばっていきます!! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!