イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

情報発信て大事!!ダイエットに関わらず、ブログでもやりたいことでもなんでもいい。行動すれば誰かしらが応えてくれる!!!

「やりたいことをする為には自分から行動しなければならない!
情報を発信することによって仲間ができるかもしれない!
いい方向に進むかもしれない!
動かなければなにも得られない!
体が重いのか、やらなければなにも始まらない!金もない、それは動かなかったからなのはわかっている!
動け、おれの体よ!!

寝て起きたらおれは変わっている!!!!」

これ、先日おれのFacebookに載せた文章の一文なんですけど、おれの周りでも悩みの時期に差し掛かっている人が多くおれも漏れなくそんな時期が来ているようです。

自分へ言い聞かせる自己暗示のような、こうなりたい、こうなってほしいと希望を持たせるような文章を書きました。

幸い、我が家の環境は個性豊かな仲間が住んでいるのでなにか行動すればなにかしら応えてくれる最高の場所です!おかげでなんとかキモチを保っている状態ですが。

ダイエットをしているものの、今は膝を怪我してしまい下半身のトレーニングができないので最近は歯痒い?ようなもっとやりたいのに!!なキモチがモヤッと浮かんでは消えていくような感じ…

ダイエット活動が充実していない日々を過ごしているのでなにか物足りない…

そこで悩む時期に入ったのかも…

仕事も減ってしまったし、その辺の危機感をヒシヒシと感じながら送る生活にストレスが許せずあの文章でキモチを奮い立たせようと自分に向けて書いたものです!

こうなりたいと望むことで行動を起こすんだ!やればいいことがおこるかもしれない!

しかし!

動けない…ならなきゃなんにも変わらないのに…金がなくなるのに… 

なんだこれ…

しかしそれではいけないと!!

キモチのすき間をすり抜けて!

上がってきたネタは、仲間に頼る!!笑

恥を忍んで!いつまでもナマケモノやってる場合じゃないだろ!

悩みを話すと応えてくれる最高の仲間がいるんです!

これが、我が家のの1番いいところだろうと!

自分でできないことは仲間の力を借りる!

ここで柔軟な考えを持つことができたし、できないことがあることが悔しかった…

そういったプライドを捨てるわけじゃないけど視点を変えたことによりキモチが楽になった。

そんなことを思った一日でした。

おかげで前を向いて歩き出せそうです!!

今後の目標は!行動を起こしつづけること!

やっぱり部屋にず~っといるのって性に合わないな~ダイエットは外に出てたからよかったのかも!!目標に達するまで行動していきます!!

よし、またこれからダ! 

 

それでは!本日を最後まで読んでいただきありがとうございました!