イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

デブ脳からの脱却!いまだにできていない課題!これを解決できないことにはリバウンドは必須である…

半年間のダイエット活動で解決できていないことはたくさんあります!

今のところ、どうにもならない問題第一位は便秘…

そして、第二位がこのダイエットに成功したあとのリバウンドの可能性が高い問題です…

食べることが人生の至高だと悟ったワタクシはこの問題をイチ早く見つけだし、その対策を考えておりました!!

しかし!

どう頑張っても気合でねじ伏せることができなかったダイエット活動後の一週間…

こんな日が続ければ間違いなくリバウンド王の復活、デブキングに返り咲いてしまう…

これ対策としてどうするべきかと!

根底としてこのデブ脳!!!

 

 

やはりこのデブ脳を払拭するほどの継続して習慣にするほどの長時間プランを練るべきか!?

厳しい道のりになりそう~…笑

だが、やるしかないんだ!!

強気に挑む!覚悟を決めなければ変わることはできないんだ!! 

性格の問題もあるかもしれない…

完璧主義者というと自分自身めんどくさい性格だな~と思うのですが…

しかし!

これは強すぎた覚悟の結果なんだ!と自分に強く言い聞かせるように納得させることにしました!!笑

実際は!活動再開を決意した翌日から切り替えるように食事、筋トレは継続!

間食はいただきもののみ!笑

そして、トリハムを消費して今日の夜からベジタリアン生活を開始しました!

ベジタリアン生活とは食生活に制限がかかります! 

肉、魚を食べない…

好きなものをほとんど食べないことになるわけです…もうつらい笑(ダイエット活動により魚を好きになっていただけに)

それでもこの生活に挑むことは経験したいと思い決意したわけです!

一生ベジタリアン生活を続けるつもりはありません!!

ただ、どんなものになるのかが知りたいのです。

速報…

たった今ものすごい情報が入りました…

友人が教えてくれた記事に衝撃が走りました…

10年間ベジタリアン生活をしてきた人がその生活を見直して健康を取り戻した話です!

 

しあわせごはんとおやつneem

 

宗教的なほど信じていた食生活、信じていた知識が覆されゼロになってしまった時、呆然としたはずです…

それでも筆者は前を向き、自分が間違っていたと非を認め、ブログに載せることにすごいことだと思いました。

 

急に話が脱線してしまうほどの衝撃的なニュース…

自分の決断を覆すほどの記事に出会えるとは思いませんでした…

こうゆうリアルな記事をもっと世の中に知れ渡ってもいいと思います!

こういういい記事に出会うことができるように常にいい記事を見つけられるようになりたいなと思ったことが今日の最大の収穫かなと思いました。

なにせあまりに衝撃過ぎて一日最低ひとつはあげていたのにあげられなかったことが残念だけど笑それ以上に成果が出たと思っています!(最近はふたつ以上あげていたのに… )

 

また、改めて記事を書きたいと思います!

 

それでは本日…日付変わってしまった…最後まで読んでいただきありがとうございました!