イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエット活動番外編!第2話!膝活動、略して膝活と題して復活までの道のりをお送りします!

どうも。

膝活醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

昨日、膝を痛めてしまったため、ダイエット活動ができなくなりました。

ダイエット活動を復活させるには膝を復活させることが不可欠です!!

そのためこの膝が治るまでの道のりと、復活したときスムーズにダイエット活動に入るまでの準備期間として勉強したことをまとめながらいつものように自由に書いていきます!

 

 

結局は、安静と、食事しかないと思っています!自分の自然治癒力に頼るのみ!!以前のクソデブよりも治る時間は短くなると信じています!あとは治れ!という気合!!笑

バランスの良い食事、やっぱりここでも食事!! やっぱり人生「食」なんだ!!

減量の食事と膝の回復の食事は違うと思うので。

膝靭帯損傷に期待できる食べ物とサプリメント

こちら、引用させていただきます!

結局はバランス!

魚を簡単に手軽に食べられる調理方があったらいいのに… 

それも研究ですな!!

 

そして、さきほど、ダイエット活動一時期終了のお知らせをしました!

残り5日での苦汁の決断でした…

しかしこれは、復活までの我慢!!

今年はほんとに我慢の年になりそうです。

そして、切り替えて!昨日の受傷からの翌日ですが、昨日より良くなった感じがあります!

この調子でなるべく早く回復することを祈るのみです!!

回復した暁にはダイエット活動の復活!!

早く来い!!

今度のダイエット活動では減量というよりも筋肉質な体を目指してやってみようと思います!

いよいよ醜男が変わります!目に見えて美しい体を手に入れるまで!!

醜い胸と腹を美しく作り上げます!!!

ダイエット活動をしてると朝ゆっくり寝ることとか、めーしー!を自由に好きなものを食べるとか普通の生活に戻ることにだいぶ抵抗感があります…

なので思いきってこんなことしてみました!

注!これはやけくそではありませんよ?!


f:id:hatayanist:20170309153106j:image

抵抗感を打ち破るための深呼吸みたいな感じです!

しかし、正直終わった後のもやっと感ははんぱじゃなかったんですけどね笑

これはお疲れ様パーティーの序章!

本番は近々行う予定です!

これをもって切り替えを完了させたいと思います!

リバウンドしたくてやったわけではありません!

あくまで次のステップに進むためのサクセスなので思いきってやっていきます!!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!