イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

アマゾン欲しいものリストって知っていますか?みなさんご存知のアマゾンのサービスです!なんと、先日、読者様からほんとうにプレゼントが届きました!リアルにその存在が大きくなりその感動を味わいたくて自分でも作成してみた奮闘記!

どうも。

半年間、ダイエット活動に挑むも残り4日というところで怪我のため断腸の思いで活動を中断…しばらくは茫然自失…しかし!これは神様がくれた休息だと切り替えて素直に回復に努める膝活動を開始!

反動からかダイエット以前の食欲を取り戻し、たったの一週間ほどでいつも顔を合わせている住人からあれ?太りました?と衝撃の一言を受け、やっと目が覚める…なにかをはじめるのに遅すぎることはないという持論を信じ!光を求めて彷徨いながら筋トレは裏切らない!下半身のトレーニングはできなくても上半身のトレーニングはできる!トレーニングをすることで痛めた関節以外の部位については、積極的に筋トレした方が、成長ホルモンが多く分泌するため、怪我の治りや復帰後の筋力の回復も速いことがわかっているというのダ!

そこからダイエット活動を再開し、奇跡の大逆転劇を演じるが如く猛烈に燃えているワタクシが!不死鳥醜男ゲスブロガーのあっちゃんです!!

 

我が家には、様々な職を持っている愉快な仲間達が住んでいます。

その中でブロガーの住人がこんなおれを記事にしてくれました!!嬉、泣!

 

 

【助けてください!】千葉金谷のダイエッター・はたやんがリバウンドのピンチです! - もぐらのぞみのPR!

 

「アマゾン欲しいものリスト」なるものが存在していることをしっかりと認識!

欲しいものをリストアップすることで今は手に入れることが難しいものなどを記録しておくことができる、しかも!これを見た人がプレゼントすることができるという素晴らしいサービスなのです!

実際に体験できたことでさらにダイエット活動をがんばろう!という意欲が出てきた!!

実際に自分の記事で体験できたらもっと頑張れるはずだ!と!!

なので自分でも欲しいものリストを作ってみました!!

 

Amazon.co.jp 

 

ここまで長かった…苦戦しながらここまで来ることができました。

欲しいものリストの検索からはじめて…

住所書く欄が見つからなくて、(いつもアンドロイドからブログをやっているのです)PC盤に切り替えたりとかしながら徐々に進めていく工程… 

 

筋トレ関連、睡眠関連、食事関連などを選んでみました!

いかがでしょう?

なにか抜けてるものがあるでしょうか?

ご支援いただけましたら幸にございます!

 

今回、調べているだけでも新たなる発見がありました!

基礎代謝をあげるのは筋肉だけではないという点!

参考になったのはこちらの記事!

 

基礎代謝を上げる方法とその秘訣

 

サプリメントもいろいろな種類があり基礎代謝をあげるものがあるんですね。

おもしろい!!

栄養学、サプリ学、などなどいろいろ学ぶのは楽しい!

やりたい勉強なら続けられるし身になることで成長できる!!

また、楽しくなってきたぞ!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!