イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

おれの食の世界へようこそ!ブログは、まさに自分の好きなことがかけるマイワールド!完全な嗜好ですが笑

最近は毎日同じような内容ばっかりで疲れたので笑たまには思考を変えて自分だけかもしれないけどテンションが上がる記事を書いてみようと思います!もう楽しくなってきたぞ笑

家庭環境、生活環境で人生は決まる!!

おれの食生活!!

第一話でそのことについて書いているのですが、わざわざ読んでいただけるとは思っていないのでここにて。

 

いまではコンナ体型をしていますが、子供のころは、虚弱なガリオだったワタクシ笑

そのころの記憶はいつも頭イタかったな~と思い出されるあのころ。 

小学校一年生最初の給食では、完食できず、途中で帰宅という虚弱ぶりでした笑

その後、学童野球を知り、食の楽しさを知り、今の自分が形成されるわけです。(だいぶハショッタけど笑)

食べることが大好きな青年に育ちました!!笑 

そんなわけで食が人生と同居する男に成長したわけです!!

 

みなさんが一番好きな食べ物はなんですか?

ラーメン?カレー?焼肉?ハンバーグ? 

米?スイーツ?フルーツ? 

全部好きですよね?

ワタクシ?もちろんです!!

ダイエット活動中はチーティングデーというダイエットにおける減量のためのテクニックなのですが、それはいつもの食事制限している毎日とは違い、その日は自分の好きなものを好きなだけ食べてもいいというトレーニングの一環なのですが、デブにとってはこれはもはやトレーニングではなくココロオドルご褒美という名の解放デーなのです!

素直に嬉しいその日は一週間に一度、土曜日だけ行うことにより日頃のストレスを緩和させ、また一週間頑張れる充電の日!チーティングデーを知らなかったらぞっとするほど、自分には最高の相性だったのです!!(ただ食べるだけでなく、トレーニング、睡眠などもいつも通り行います!!!)

チーティングデーに外食を楽しんだある日のこと。

やっぱりおれって特殊なのかもしれない…

みんな、思ったより食えないな~…満腹の許容量が他人とチガウ…

好きなものを食い続けるよりもおいしいものを少しずついろいろなものを食べたいと。

ふむ、その辺の思考がチガウのか…

確かにそれもいいけど、物足りない…ココ!

物足りない!

ココデ家庭の違いが出てくるのかもしれないと思った!!

実家では毎食を腹一杯食わせてもらった。

満たされた食生活!!両親には感謝しかないが、今となってはこれが足かせなのかもしれないと思った…

だからといってこのせいで…

というつもりは毛頭ない!!

自分で制御していけばいいだけだから!

そして、それをするだけの精神力はダイエット活動中に身につけた技術だろうと!

しかし!

ダイエット活動を断念したあの日!

あふれた感情が制御できずに崩壊してしまった…

嗚呼…

もしかしたらこれはおれにはできないかもしれない…

膝を治して、ダイエット活動を再開し、それが達成された日!

おれは、またあの日の自分戻るだろう…

好きなだけ食べるあの日に!

一日くらいそれでもいいだろう!

次の日から切り替えができるのか?

リバウンドしてはダイエットは無駄になってしまう…

いつもの弱虫だ…

そこまでいっていないうちからそんなこと考える必要はない!!

リバウンド対策をしていけばいい!

まだ、そこまでのレベルに達していないだけだ! 

好きなことを書きたいと思っていたのになんか、いつものかんじになってしまった笑

今後のことを考えるいいきっかけに、なったような笑

 

次回はつまらない記事ではなくココロオドル記事を心がけて書きたいと思います!!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!