イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

これまでの人生で、衝撃的な食べ物を味わったことはありますか?外食といえばそんな食を探す旅なんです!おれにとっては!!

いままでに食べた衝撃的な食べ物…

うますぎてこれを腹一杯になるまで食べ尽くしたいと強く思った食べ物があります!!

油そば!チーズナン!カツカレー!餃子!

中には、ん?これ?と思うものもあるでしょう笑

これも外食に限ります!

昔食べたものですごくおいしかったのですが、店も忘れてしまったのでもう食べられないところもあるでしょう…さらに、潰れてしまった店もあります…割と好みの店が潰れてしまった店も多くあった…嘆かわしいことよ… 

 

 

自分がいままで食べた衝撃的な油そば

これは上京してはじめて食べたもので、まさに衝撃的という食べ物でした…

これは知らない人もいるかもしれないのでカンタンに説明すると、スープではないラーメンです!汁なしラーメンとも言われていて、スープの代わりにタレが下に沈んでいて、このタレで絡めて食べる味はしょうゆとも味噌とも言えず自分の好みの味だったことは忘れもしません!!

一度ハマると、とことんその味を追求していく性格なのであっという間に常連客になります!挨拶する仲になり、時にはサービスしてもらったことも笑

今住んでいる地域には食べられるところがないので都内に行かないと食べられないのですが、新天地で新たなる味を求めて近所から攻めていますがこの過程が楽しいのです!!

 

もしかしたら世界で一番好きな食べ物はチーズナンかもしれない!

これも都内ではじめて味わったときに知った衝撃です!

しかも、食べ放題だった!!これも通い詰めたなぁ~笑

この店は残念ながら閉店してしまっています…なんでダァーッ!!!…

 

ありふれた食材に衝撃を受けた大学生の夜笑

人生で一番外食をした大学生時代。

食に関しては本当に好きにさせてもらっていました。

という意味では体も下も肥えたもので笑忘れられない思い出をたくさんできました!

バイトの給料日にはコンビニの弁当ヨッツ(4つ笑)を一度に味わったり、マックのハンバーガーを全種類食べてみたり、喋れなくなるまで食べたこともありました。これはなかなかいないでしょう笑

その食べれなくなるまで食べたのががっつりタイプのカツカレーに出会った店!さらにカツ丼をおかわりしたためこれまた人生初、喋れなくなるまで食べるという経験をしました笑

カレーは辛くない方が好きで、一口食べた瞬間にわかりますがもう最高だと確信!そして、なんといってもこのカツのうまさ!いままで食べた中で一番だったのはいうまでもなく、洗面器ほどの量のカツカレーを食べてもあれ?まだイケるな!と思わせるうまさはさすがです笑カツ丼もきついと思いながらも最後まで食べきれるうまさは、まさに!一口目がずっと続くうまさ!!そのあと人生ではじめて喋れなくなるまで食べた最高だけど苦しかった青春です笑さらに、餃子も大学時代の思い出!

普通の人ならひとさら、多くてもふたさらですよね?笑どれだけ食べただろう…思い出せないほど笑

そんな食生活でしたから、食への楽しさをさらに、楽しんだのは大学時代かもしれません。

おれの食のルーツを知ってもらえて(自己満足の為に勝手に書いただけだけど笑)

最高です。

今夜もよく眠れそうだ。

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!