イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

朝起きられなくて悩んでいる人、寒くて布団から出られない?かんたんに起きる方法教えます!

寒くなってきましたね。

最近は雨もよく降ってさらに、寒さを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか?

特に、朝は寒くて布団から出たくないですよね?

誰もがそうだと思うのですが、実はワタクシ、布団から出る方法を知っているのです!!知りたいですか?

お任せください!

布団から出る方法を教えましょう!

 

 

かんたんです!

夜、寝る前に枕元にコップいっぱいの水を置いとくと起きることができます。

起きたらその水をぐいっといってみましょう!

その後なにが起きるでしょうか?

…そう!便意がおきるのです!!

これが重要!生理現象を利用する!!我ながらうまいところに目をつけたなと思うのですが、いかがでしょうか?

我慢の限界に達したら自動的に、トイレに駆け込めると。

これは、ダイエット活動をしていたとき(現在休止中)に発見しまして。

基本は動きたくない。やりたくない…無理やり体を起こしての早朝ランニングは相当につらかった…しかもひとりでの活動は…時にはサボった時もあったりして…これをぶっとばす方法も教えます!結局は気合!笑

これを頭において活動しはじめてからはサボってませんから!自分の人生のモットーは気合です!!

ダイエットで目標を達成したり、毎日ブログを更新したり…これは気合だけでも充分できますから!(最近は活動してないのでリバウンド王になりそうだ、ブログもできてないしたるんでるのが最近はよく思う…なのでブログの更新率を上げていきたい!)

自力ではどうしてもできないときももちろんあります。そんなときは他人の力を借りること。仲間を募ったり、宣言してムリヤリ奮い立たせたりして! 

ただ!気合はけっこう体力(覚悟)を使うので気合で笑

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!