イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

覚悟を決めた直後にまたしても膝をやっちまった…

なにかを決断するごとになにかしら障害に阻まれる僕です。

前回の記事から、決意表明をしたばかりの時にまたしても…

まあ、自分が悪いんですけどね(笑)

すべての行動には責任がある、自分が決めて行動しているわけですから。

しかし、今のおれにはあんまりですよ…

やりたいことをやるために、やりたくないことも時にはしなくてはならないこともありますが…

そんなこと考えられなくなるほど動きまくってこの生活を継続していけばこのぐうたらした性格も何とかなるんじゃないかって思いながら生活してきましたが、ちょっと疲れました…

ケガして無職になっちゃったし…毎日家と病院と往復とか生きてる気がしないわ!逃げてえよ…毎日つらいし…

しかし!このままだと一生このまま逃げ続けた生活になるのではないか?

そうなりたくないからここで踏ん張ってる!

二年後の自分をみてみたいから今こうしている!

無駄な時間じゃないと思ってる!

じゃあ、やるよ!!

つらくても。自分から諦めなければやり直すことができる。毎日心地悪いけどこれを乗り越えて、二年間耐え抜いてやる!!!