イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエットにおける水の重要性!痩せたいなら水を飲め!ここにはそのためのやり方と注意すべきことが書かれている!

水を毎日2リットル飲みなさい!!

なんて謳い文句を聞いたことがあると思います!水飲んだらすぐに体重増えるじゃないか…飲んだら増えるんだったら飲まないほうがいいだろ!食事の前後には体重には影響がないから飲めるけどそれ以外の時間に飲むのはよくないと思っていたのでガムを噛んだりして堪えてました…

 

水を飲むことはダイエットにおいて超重要!

 

勉強していろいろわかったことですが、水を飲まないと痩せない!!

水道水ではなくミネラルウォーターを飲む!水を飲むタイミングや量(一回飲むのに必要な量)、種類がある!などなど、水を飲むことはダイエットにおいて必須!

ダイエット開始当初は一ヶ月で7kgほど痩せることができて、知識がなかった時でもこれだけ痩せたのは相当な弛みきった脂肪があったのだろう…とにかく栄養を取らない…今思えばもっと効率的に痩せられたんじゃないかと。水にこだわることもなく、水道水を飲み続け、油を取らない、肉を取らない…無知って恐ろしい…痩せたいときこそ取らなきゃいけないものを取らなかったから…

 

そこでまず水の見直しを考えました。

 

前にも何回か水について調べたりしているんだけど…

水!ほんとに重要なんだな~!

 

 

 

水についてはダイエットに成功したくて、なんとかしたくて!何回か調べていたのですがこれがわかりやすいと思いました。

だいたいどれもおんなじようなことが書かれているんですけどね。

 

水ダイエットのやり方!

 

整理すると水を飲むタイミングは起きたとき、ごはんの前後、運動する前後、風呂の前後、寝る前は最低でも取ること!痩せたいときこそ飲む!

実際に飲む水は冷たい水ではなく常温で、がぶ飲みではなく、一回に200ミリリットルくらいをこまめに、硬水やバナジウム天然水がいいらしい。

水だけを意識するのではなく栄養のバランス(カリウムを取ることでナトリウムを排出し、むくみ防止にもなるため)

も意識して食べること!このカリウムが重要でこれを覚えたら後は実行に移すだけ!

 

いい加減に水についてのストレスをなくして次のステップに進みたいものです!便秘を解消した!今度は水飲んで体重増える事件を解決する!笑

こうやってひとつひとつ解決していけばいつかはすべてが解決するという寸法だ!笑

最後に大事なのでもう一回!

痩せたいなら水を飲め!

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!