イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

爆食ツアー再び!本日はダイエット活動前の生活を1日だけ復活させてみた!

ということは、やりたい放題なわけですよ!

やけを起こしたわけではなく、生活の見直しを図るということで!(こんな生活をすることで自分がいかに気に入らない生活をしていたか!こんな生活を毎日を繰り返していたら絶対に太るに決まってる…最近弛んだ自分に活を入れるという意味でこんな活動をしてみようと思い至りました。)

 

 

本日の進捗!

 

改めて朝はいつも通りの活動からのドライブへ。コンビニでパンを買い、(第二朝食)おもちゃやさんへ。ボードゲームの奥深さに触れ、(知らないボードゲームがたくさんあった)そのあとは待ちに待っためーしー!!…いや、その前にたいやきを食べたんだった笑(第一昼食、チョコたいやきとカスタードたいやき)。


f:id:hatayanist:20170414202646j:image
そしてメイン昼食のネギトロ爆盛!許容量軽く超えたことが久しぶりにここまでやった笑

1kgくらいがちょうどいいかな。 

最高!笑

そして、買い物!本当はこっちがメインなんだけど。ドラッグストアで水を買う!コントレックス、最近売ってない…前はコンビニでも買えたのに…久しぶりの味、やっぱり…あの感じは変わってないのは当たり前なんだけど、もうしばらく続けようかと!水も見直していくと!

要は見直しデーなわけですよ!

さらには有名なパン屋さんへ。

この日は日頃食べていない甘いものを欲していたのですべてがスイーツ!(朝のパンも )

特にラムレーズンパンが激ウマだった!

爆食ツアー以来の満足度!!

夜は昼に食べた影響で食欲がおきず、ピーナッツパンとラムレーズンパウンドケーキ、住人からいただいたものを食す。 

本日のパン

ピーナッツクリームパン、チョコクリームパン、ラムレーズンパン、あんバターフランスパン、クランベリーチョコパン、チョコフランスパン!すべてがスイーツ!

 

まとめ

 

最高の1日だったのだが、やはりどこか遠慮している自分に気づく。コンビニでの買い物はパンふたつ、普通ならおにぎりも買っていたことだろう!そこを抑える気持ちが食事制限イコールダイエットなのだろうと!なっていんだけど笑。

そして、改めて食の素晴らしさを再認識する!最高だ!!しかしこれにハマってこの生活をすることはない!おれはダイエッター!食事制限をして運動をし、理想のカラダを手に入れるために日々、邁進していくことを研究しながら活動していく!

いや~今日はいい時間を過ごせた!

満喫できたことも、自分を見直せたことも。

 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!