イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

大食いしたい!見つけた!我が地元栃木県小山市にある【みや亭】の【男飯】を爆食!!

お腹がすいた時間帯、いかがお過ごしでしょうか?

食べることが大好き、食べることは趣味のひとつです!

大食いこそが、我が生き甲斐!

こんなことだから太った痩せたを繰り返す人生なのでしょう笑

しかし悔いはありません!大食い、ダイエット、共に趣味なので!!

毎回大食いをしているわけではありません。そんな浪費をするわけにはいかんのです!やりたい放題するわけにはいかんのです!たまにやるから人生はおもしろい。それはこれまでの人生で立証済みだからです!

次はなにを食べようかと考えるのも楽しいし、目標にしたり、調べものをすることで人生を楽しむテクニックの1つです!!

うまいもの、好みというものは、探せば見つかるもので、田舎だろうが、都会だろうが関係ないです!

栃木は我が地元ですから、できれば近場で食べたいのが思うところ。というわけで、調べて行ってきました!

 

 

みや亭という店の男飯です!

男飯というメニューで要はスタミナ焼き肉丼です!

まず肉は、豚肉界では最強と自負している主役は豚バラ!

脇役には!ニラ、もやし、とうがらしを甘タレをからめて炒めてある食欲をそそるビジュアル!その下にはキャベツが敷いてあって、さらっと食べられる店員さんの気遣い!しょうががちょこっと乗っています、素晴らしい!

それにお供しますのは!生たまごにポテトサラダ、右下にはマヨネーズの小袋がついています。さらには写真はないけど味噌汁まで付いてくる!どうです?かなりのイケメンでしょう!?


f:id:hatayanist:20171115173921j:image

惜しげもなく使われた豚バラの多さとごはんの量!恐らく3合はあるかと笑

最近、大食いはご無沙汰なのでペロリともいかず、最後はキツいと思うほどのデカ盛りサイズでした。

もう大満足!!!

占めて900円。この店での一番の高額メニューでした。

男飯は、このレギュラーサイズの他にもミニサイズもあり、大盛りサイズもあるようです。

また行きたい店が殖えました。

次はとうがらしを抜いてもらってミニサイズにしようかな。

大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした!

 

営業時間
[月~土]
11:55~14:00

定休日
土曜日、日曜日、祝日