イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ヘルシーなものを食べつつ、スイーツも堪能する。多分普通の人の生活なんだと思うんだけど、こんな生活が許せない自分と最高にハッピーな自分がいる。ダイエット活動で身についたものはなかなか抜け出せず…良くも悪くも笑

第一次ダイエット活動は途中で休止となり、つかの間の休息を堪能していますが、何日か過ごしているとまた物足りなくなってしまっている自分がいます。

膝の怪我を治すために運動は休止、食生活もほぼ好きなものを食べています、睡眠は以前よりも長くなり、アイシングやシップ、薬を飲んだりしていたおかげか初日の松葉杖を使わなければならなかったあの頃よりもだいぶ良くなったように思います。

しかし、まだまだ本調子とは程遠いのですがね…

まだ普通には歩けないし、膝もそれほど曲がらない、すこしでもねじったような動作をすると痛みが走ります…

階段も片足で一段づつだし、なんだかんだと…

それでも以前やった膝の激痛よりも治りは格段にいいと思います!

あの頃よりも20kgは軽いわけだし、運動不足のあのたるみきったカラダとは違う!

自然治癒力もアップしているため早く治るはず!!

 

この休息期間中はだいぶゆるい食生活。

ほとんど食べ放題で、もちろん嗜好品も!

嗜好品も悪いことだけではないと思ったことがあって、快腸なのではないかと思わせることである!!笑

快便!ノンストレス!?(太るという危機感はあるか)スナック菓子もスイーツも堪能!!しかし、まだ、残していたものがある!!アイスである!!あの頃のワタシ、1日最低ワンアイスをぺろり食べるほどのアイス好き!!あれを取っておきとしてまだ手を付けていないのである!!!ほんとうに食への渇望は尽きない笑!昨日の夜は半年ぶりに住人との夜めーしー!を楽しみました!!!

この半年はほんとに寂しかった…泣

鉄の意思を継続させて行くことはほんとに厳しかった…

それでも!ダイエット活動で体重だけでも目標達成できたのは、こうなりたい!という気合だけ!笑

毎日鏡で自分の醜いカラダを見ながら思い返すことで継続に繋がったと思います!

これは、神様がくれた休息!

膝の怪我が治ったら切り替えてまた活動を再開する!!

それまではダイエットのことはなるべく忘れて、このつかの間の休息を楽しむことにする!

やりたいことはまだまだある!!

ほぼ食への渇望笑

まだまだポテチ食べたい!!ずっと食い続けられる笑

スイーツ!

久しぶりに食うチョコは格別!!

プリンは一瞬涙が出るかと思うほどの感動笑 

断酒もしていたので久しぶりに飲むのもいいな。

あとは、油モノ食べたい!!

ニヤケがトマラナイ笑

堕ちたら上がればいい!

やるときはやる男だから笑

明日も楽しみます! 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!