イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

こんな田舎に行列のできる人気店で腹を満たせる男飯があった!その名は【ハイマウント】!

我が地元、栃木県小山市にあるラーメン屋さんです!

いつもの道路を通ると、いつも行列ができているこの店が気になって夜しか眠れない!

調べて行ってきました!

いわゆる二郎系列といわれている店のようだ。知ってるよ二郎。と思われましょう?

もちろん、私も存じ上げております。しかし!メニューにまぜそばがあったんですよね!油そばは食べたことあるけどまぜそばって食べた記憶ないなと。似たようなもんだけど響きに刺激を受けて好奇心が!

 

 

まずは並ぶ前に食券をお買い求めください!

いきなり並ぶとそのうち店員さんが食券を取りに来ます。

えっ!?買ってない…買って並びなおすことに…もしもこの記事を見て店に来た人にはそんなことになりませんように!

 
f:id:hatayanist:20171117112938j:image

店内はロックなBGMでお出迎え!悪くない雰囲気です!!

そして、こんな貼り紙が!

遠目で見れないけど自分で撮影すると拡大できるんですね。

トッピングがラーメンとまぜそばで違います。

ラーメンはやさい、にんにく、アブラ、課長、ネギと書いてあります。…課長?笑

課長は旨味調味料らしいです。

 

まぜそばはにんにく、チーズ、ベビースター、エビマヨ、辛味、アブラ、課長があります。

今回はまぜそばでチーズとエビマヨを選びました。

そして、ついにお待たせキターーー!!


f:id:hatayanist:20171117114048j:image

 

イケメンキターーー!

なんというビジュアル!!

トッピングも選んだもの以外がのってる!

写真ヘタだな笑

卵黄、チーズ、かつおぶし、エビマヨ、チャーシュー、にんにく。…にんにく!?

頼んでないのに…笑

要らなきゃにんにく抜きと言えばよかったのですね…にんにく、食えばうまいんだけどね、気分じゃなかったんだけど。

店の外の写真、撮っとけばよかったかな?店の外に(にんにく入れましょう)って書いてあるの笑

トッピングの下にはタレともやしと麺があってガッツリ混ぜていただきます!

おお!卵黄とチーズ、エビマヨがいい感じのまろやかさを演出!チーズも混ぜると溶けて一体となり、違和感もなくていいアクセントです!! まさにジャンクなうまさ!!

さらに圧巻はチャーシュー!!

写真からはわからないビッグサイズが血湧き肉躍る!!!

そして、気になる量はというと、今回は普通盛り。二郎系列って結構量が多いんですよね。しかも、最近は量が入らなくなってきてる…普通でよかった笑。

今回の訪問は昼。夜の部はどんな感じかはわかりませんが、今度行ったときに追記しようと思います。

 

 

ハイマウント
住所 栃木県小山市八幡町1-1-18

営業時間 火~土 11:30~14:00頃/18:00~21:00頃
     日曜 11:30~15:00頃
※材料切れまで
定休日 月曜

 

実は1度、火曜日に行ったんだけどいつまでたっても開店されず帰ったことがありました…あの日は1番に並んで開店まで30分。本日のリベンジは木曜日の昼過ぎ。それでも行列は途切れないが!期待に心意気躍らせやっと入店!あの日の火曜日の謎が解けた…店内にTwitterのアカウントが…なるほど。1度行ってその味に惚れたらフォローすべし!いや、しかし!この記事を見て遠方から来た人がいて休みだったらツラいのでアカウント載せておきます。http://www..com/@himount229

もうひとつ。

駐車場は店の隣にありますが、それほど多くないので早めに確保しておくことをおすすめします。