イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエット活動による反動!暴れるように食物を貪り食う!快楽に酔いしれ、今宵はすべてを忘れて嗜好品を楽しんだのでした笑 注!結局、目的の体重はクリアしたけど後少しのところで障害に阻まれ活動続行は不可能!本日は卒業式と題して解放デーをお送りします!

人生の楽しみは食へとみつけたり!!

これまでの人生で楽しんだ数々で最高の快楽の中で食が最強だと結論が出ました!!

特にダイエット活動の後の食、特に嗜好品は最高です!

それは砂漠でみつけたオアシス!

どんなに喉が乾いていてもそこに水があれば無意識に池に顔を突っ込むでしょう?!

ダイエット活動中はそれを我慢して走り出すようなもんです。

半年間、できなかったその反動が今日爆発しました! 

 


f:id:hatayanist:20170309195318j:image

ダイエット終了式にて。

ポテト尽くし!!

大解放への序曲はここからはじまった!!!

噛み締めるように咀嚼!

油が体に染み渡る…最高だ! 


f:id:hatayanist:20170309195750j:image

ミックスプレートを喰らう!
脂ギッシュなヒレカツ!

超うめぇの笑 

油最高!!

 

 

f:id:hatayanist:20170309194959g:plain

お次はこのダイエット活動で覚えたGIFでお届け笑

パフェを喰らう!

一刻も口へ運びたい欲望がトマラナイ!笑

なんて食い意地だ笑まさに醜男!!笑

さらに、この後甘~いココアとチーズケーキを喰らう!幸せ過ぎる…すべてが嗜好品笑

明日には会いたかった、待ち焦がれたアイス!スイーツが食べたい!!…食べたい欲望がトマラナイ…笑

やっぱりおれは食が好きだわ…食の楽しさをおそらく一生忘れることはできないだろう!

こんな生活を続けていたらこりゃ太る…

リバウンドへの道が始まってしまったかもしれない…だがしかし!今日のこの行いを後悔していない!!

おれは切り替えができる男!!

膝を一刻も早く回復させ現場に向かうつもりだ!! 

食うときは食う!ダイエット活動にも全力で!!

メリハリのある生活を忘れてはならない!!

今回のことでまた学習できた気がする。

意味のない行動なんてない!

しかし!怠惰な行動はなるべくならしたくないな~ 

好きなものを好きなだけ食べられる毎日は最高だろう…しかし!そんなことを続けていたら前のクソデブに戻ってしまう!!

ぬるま湯に浸かってしまったら…そこから抜け出せるだろうか…

そこは!これまでのダイエット活動の中で身につけた気合と根性を駆使してはい上がることができると信じている!!

今度の目標は60kg台にすることと厚い胸板、シックスパックを作ることにキメた!

またしっかり体調管理をしっかりと。

また嗜好品とは暫しのお別れだ!

それが完成したとき、また改めて真の爆食ツアーをすることができるだろう!

お楽しみに!!

 

これまでダイエットブログを書きはじめてから1日1つブログを書いてきたけど勢いに乗ってもうひとつ書いてしまった笑

以外とできるもんだな笑

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!