イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

薪割り出張サービスはじめました!新生活応援フェア始めました!助けてください!田舎の中心で苦悩を叫ぶ!

タイトルの新生活応援フェアって使い方間違ってるかもしれないけど笑(フェアって特定の期間に行われるイベントって意味らしい)後半は某映画の有名なやつをちょっと変えてみました。

 

勢い込んで新生活を始めたものの、来月からまた、新しい生き方を目指すことにしました。

新しい生き方と言ってもゴールはなんとなくあって、最終的には楽しく生きていきたいってだけなんだけど、これまた難しい…

引っ越しの準備しながらブログ書くってなにやってんだ、さっさと引っ越しの準備終わらせろよって感じですが、もやっとしてる気持ちを吐き出したい。

 

薪割り出張サービスはじめました

 

巷では、出張カメラマンなどが流行ってますが、

何らかの理由で薪割りが出来なくなってしまったご家庭に現地におもむいて薪割りを代行するサービスです。

お受けする方は限定しようと思っていて、

例えば、長期の病気や怪我で薪割りが出来ない、高齢や女性だけの家庭で薪作りが困難な方が対象となっており、

薪割りが面倒くさい、時間がないという方はお断りしています。なんとなく意味わかりますか?
詳細は後ほど詰めましょう!

私が斧を持って参上いたします。(お仕事ください!)