イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ダイエット活動終了後に絶対にやってやると決めてそこまで続けることができたのは間違いなくこいつのおかげ!!爆食ツアー(仮)!!好きなものを好きなだけ食べること!チーティングデーとは違う!気兼ねすることなく幸せな解放気分で好きなものを食べられるというのはこんなに素晴らしいことだ!人生でイチバンの快楽は食であると決定!!

みなさんが好きな食べものはなんですか?

カレー?ラーメン?から揚げ?ハンバーグ?とんかつ?アイス?ケーキ?ポテチ?チョコレート?全部大好きです!!笑

ダイエット活動を始める前の自分はほぼ毎日がチーティングデーみたいな食生活!

そりゃ太り続けるなんてカンタンなことです笑

逆に体重を落とす作業はカンタンではなくほんとうに苦行でした… 

今は膝活でダイエットは一時休止として本日!

爆食の日を迎えることができました!!

 

それでは、大解放デーのスタートです!

 

 

もはや、朝食、昼食、夜食なんて分類は存在しません笑

ほとんどの時間を食に費やし、咀嚼を続け耳のすぐ下の顎関節が触れただけでイタいです笑

思い出に残そうと撮った写真、興奮から撮り忘れた写真も多々あります笑

月曜日ということで休みの店があったことにより行きたい店が減ってしまい選択肢が狭くなりながらも強行気味なことが残念ながら不完全燃焼…と思いきや、もちろん行ったお店でその気持ちはなくなり大満足!

素晴らしい時間を共有することができました!

第一弾!中華料理の店!

近所では盛りがいいと評判の店で一度来て食べたことがありますが大満足でした!

今回二度目の来訪です!

今回、この店のデカ盛り三兄弟といわれるメニュー(もやしそば、えびそば、五目そば)は注文しませんでした!

そりゃあエライ量が登場します!

大食いを自称する方も大満足の一品だと思います。

今回注文したのはこちら!


f:id:hatayanist:20170313201959j:image

チャーハン!

中華料理、ラーメン屋さんに来たときは必ず頼むほどです!

奥が深いチャーハン!

素人には出せないチャーハンの味…

チャーハンの大盛りを頼んだのですがそれほど多くないと思ったのでぺろりでした笑


f:id:hatayanist:20170313205854j:image

大盛りの違いワカル?

 

さらに、かたやきそば!

餃子、春巻!

すべて写真をすっ飛ばして口の中におさまりました笑

久しぶりのかたやきそばはうまかった…

そこまで今まで食べたことが無かったのですが、よかった!

食感!!これに尽きる!!

こういうことが外食してよかったと思える点なんですよね!

春巻が前回来たときも食べたのですがおいしかったので今回も! 

ライスを追加で注文!

 


f:id:hatayanist:20170313204129j:image

シェアしながら食べる最高の食事会!しかしながら、辛いのがニガテ笑


f:id:hatayanist:20170313204552j:image

爆食とはいえちょうどいい量で満足!

腹八分目とはよく言ったものです笑

過去に楽しんだデカ盛りの店では喋れないくらい食べたことがあり甘いものは別腹は無いとの持論なのでうまく余力を残しての次のお店へ!!

次のお店はスイーツ!

スイーツも好きなので今回は別腹も喜んでいることでしょう笑

スイーツのデカ盛りも調べてみるとあるにはあるのですが、近所には無い…

(いつかスイーツだけで満腹になる体験もしてみたいな~笑)

調べた中で良さそうなものを見つけ行ってみました!


f:id:hatayanist:20170313211453j:image

隠れが的な。

一回素通りしてしまうほどの。

目を懲らして細い道を通って笑


f:id:hatayanist:20170313211529j:image

中も雰囲気のいいお店!


f:id:hatayanist:20170313210628j:image

 

ワッフル!

オシャレな名前笑。

まさにオシャレなスイーツ!!

当然うまい!

最近、こういう細かく降りかかっているものの価値にすごい価値を感じる…

うまさ割り増しの演出がスゴイ!

ここでもこれだけではなくお土産を買い、堪能したのでした!(ワッフルとガトーショコラ!)

 

お次はパン屋さん!

お気に入りのパン屋さんがあるということで教えてもらったところ。

写真はぼくの腹の中デス笑

クリームパン、チョココロネ、あんこバターパン、チョコデニッシュ…だったかな笑

素晴らしい!!!

 

おつぎは
f:id:hatayanist:20170313212302j:image

ピーナッツのアイスを味わえるお店!


f:id:hatayanist:20170313212401j:image

ピーナッツアイスにかかっているキャラメルソースとこの細かく降り注ぐピーナッツの役割!

好きだわ…笑


ということでここまでです!

大満足のツアーとなりました!

やっぱり外食は最高!!! 

外食が好きな理由!

自分が出せない味を味わえること!

おいしいものを食べながら時間を仲間と共有すること!

新しい知らなかった自分好みの味に出会えること!

数えるほどしかないですが、見つけたときの感動、衝撃は最高のひとことでした!

 

本日の爆食で食はだいたい満足!

スイーツはダイエット活動中は一度と口にしていないまさに嗜好品!

しかし、人生を彩るには最高の、必要な嗜好品!

時として不要、ダイエットには大敵の!

今までの行いを無に帰すほどの最高の威力を秘めた最強食!!

その嗜好品を食べたいものはほとんど食べた!

明日からは自重しようと思います!

この切り替えができるようになったのはダイエット活動で身につけた成果のひとつです!

興奮のまま書きなぐってしまい見づらいところも多々あったかと思いますがお許しください。

大満足でこのツアーを終えることができました、自分のワガママに付き合ってくれた仲間、ほんとうにありがとう!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!