イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

おい!過失のデブ共!!共にやり直さないか?!!

ダイエットで20キロ以上痩せたってリバウンドしたら意味ないだろうが!!このデブが!

…はい!ワタクシのことでございます。

 

実家に戻り、早半年。あれからあのときの情熱はなりをひそめ、やりたい放題の食生活に…ちょっと気を使ってはいるものの仕事が休みの日にはチーティングデーという名のいいわけです…(つけめんに目覚めましてね…市内のほとんどの店に行ったんじゃないかというほどに浸かってしまっております。)

もはや心が腐りきっている…体調が良くない日も増えたような気がします。それでもこの生活から抜け出せないのは楽だからです。

人は、楽なものに流される。環境が人を変えるとはよくいったもので、ここにいるのは良くないと最近思い始めています。(前日、ドメイン時効のメールが届き、終った…と思いながらもこんなことを書いているのもブログへの未練があるのでしょう。思い立ったが吉日!行動に起こせないのは気持ちが足りないからだ!