イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

大食い失敗…【富士山】への挑戦!自分知ることが成功への道になる!笑

大食いこそが、我が生き甲斐!

どうも、田舎でもうまいもの、デカ盛りメニューを模索中、最近太り気味、デブロガーのあっちゃんです笑

今月から新生活になり、楽しい生活を見いだそうと日々模索中です。

まず第一に、食べることが好きなので近所で自分好みの食事処を探すことが増えてきています。

そして、行ってきました!

 

今回は我が地元の【栃木県小山市】 にあるcafeQ(カフェキュー)です!!

デカ盛りの検索方法は専らGoogle先生です。

小山市でとなるとそれほどないのですが、近所でこれほどあったのかとうれしくなります!

その外観は山小屋風と称されたまさに隠れ家のよう。店内には自転車が飾られていたり、味噌汁や、水のコップがアウトドア風な感じだったりでワイルドな演出です。

 

いきなり出オチで申し訳ないのですが、今回のデカ盛り挑戦は失敗に終わりました…

デカ盛り挑戦失敗は過去に1度、今回で2度目になります。

出されたものはすべて平らげる!これはもちろん当然なのですが、情けないことに久しぶりにやってしまいました…

この挑戦での教訓があります!!

身のほどを知ること笑

食べられる量を把握する笑笑

食べやすいものが多く食べられる笑笑笑

無理して食べることないな笑笑笑笑

でもやっぱり食べることが好きだな笑笑笑笑笑

 

お待たせしました!

 

今回は富士山というメニュー です!


f:id:hatayanist:20171124112748j:image

毎回写真が下手だと感じる…

それほど多くないように見える?いや、至近距離で見るとなかなかの景色なんです!

すべてが揚げ物で飾られた食べごたえのあるメニュー!写真ではこのボリュームを出せないのが残念…

手前から攻めていき、残りヨンブンノイチくらい食べたところでギブアップ…正直、このくらいなら食べられると思ったんだけどな…

悔しいです! 

昔はフードファイターに憧れて、大学時代はよく食べました。人並み以上には食べられると思います。が!所詮はこの程度…趣味の範囲で無理しないように楽しむくらいで充分だと思いました。