イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

え?もう?…あれから1週間も経ってないのにあれ?太りました?と住人に言われて固まった話!笑

まあ、あれから好き放題に飲み食いしてたら太るのはわかる…笑

以前の生活に比べたらエライ変わり具合だと思います。

笑うしかない…

みんなもびっくりしていたようですから。

しかし!

毎日顔を合わせている住人に面と向かって言われると…

やっぱりバレたか…と受け入れるしかありません笑

しかし!その優しい住人は、ハッピーホワイトデー!といいながらお菓子くれました笑

言うタイミングを謀っていたのかな?笑

自分でも、ん?アゴ?腹?…と気がついてはいたんです。

しかしまあ、誤差だよなぁと。

昨日はおもいっきり楽しんだし、明日からは自重しようと思ったのでちょうどよかったんです。

そして翌日…

こんなことになるとは笑

早速、改めて嗜好品の自重からはじめようと!

はい、今からスタート!!

 

まずは、自分から嗜好品は買わない!

今日みたいなハッピーお菓子をゲットしたみたいなこと以外は食べない笑(おすそ分けをいただけることがここにいるとよくある。

以外…ッテコトはいただきものは遠慮なくいただくということです笑)

ちょっとユルいルール笑

このところほとんど嗜好品尽くしの毎日だったのでね、控えればマシになるということで!!

アブラモノを控えるのは当然として、めーしー!はとりあえずはそのくらいの制限でいいかな。

今まで好き勝手にやってきた代償…

それは嗜好品を欲するようになってしまった中毒性…

店に入ってしまったらそれはとんでもない無言の誘惑に襲われることになる…

あの甘美なる味わい…

嗜好品…

遠足でいうならば、 バナナはおやつに含まれますか?というやつ笑

 

バナナはおやつに入るのか

 

おもしろい記事笑

ダイエットとはなんの影響もありません笑 

バナナは嗜好品に含まれますか?笑

スイーツではなく!フルーツが嗜好品とするならば、この問題はアウト!

カロリー的にはフルーツはスイーツよりも低いことから置き換えてもいいだろうと。

徐々に減らしていくスタンスで笑

切り替えて嗜好品離れをしようとしたところにいきなり躓いている今日この頃でした笑

 

膝の調子、治りが遅くなっているような気がします。

良くなっている気がしない…

昨日やり過ぎたのがきいているのかもしれないけど… 

それもすこしずつ以前の健康的な生活にしていくことで改善して行くことでしょう!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!