イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

切り替えこそが人生を制す!スナック菓子は満足した笑!次はスイーツかな~笑ニヤニヤがトマラナイ!!この堪能具合、最高です!!半年間全く嗜好品を断食していたのでこの反動がハンパジャナイ勢いで来ているわけですよ笑!楽しくてしょうがない!切り替えはもう少し後で、嗜好品を堪能した後に始めようかと笑

やるときはやる男ですよ?

ただ、今は充電期間なだけです。

今までやってきたダイエット活動は決して無駄ではありません!

この活動を通していろいろな経験をしたことで様々な知識、技術、能力…などを身につけることができたのです!!

 

なにかを始めるということに遅すぎるということはない!

始めたときが1番早く身になる!

テンション、やる気、集中力など自分の気力充実が最強な時!思い至ったら行動すること!

それが人生を切り開く1番の鍵だと思っています!

行動できない原因…それはうしろめたいものがある時。

なにかをしたいけど、やりたいことがわからない…とか

意欲はあるけど行動移せない要因はそこです!

そんなときはその要因を突き止めて解決させること!!

これを解決すれば行動できると思うのです!

 

めんどくさいといってしまえばそれまで…それでも動けないときはそこまでの魅力がない…切り替えて違うことを考えること。

やりたいことがあるけど障害があるとき…

その障害がなくなるまで頑張る!

自分は今がその時何じゃないかと思っています!

偉そうなことを言うつもりはありません笑

これって自分に対して言ってる自己満なんで笑

ただ、これを読んでくれている人がなにかしらを感じてくれたらうれしいと思います。

コメントくれたりしたら最高です!

ひとりよりはみんなで人生を楽しんで活けたら最高ですよね!?

自分の中でそんな仲間ができたら最高だなぁと。

ダイエットでもなんでもそうですよね?!

でもさ、たまにはひとりで過ごしたいときもあるんだよなぁ笑ワガママな奴笑

今は一刻も早く膝を回復させ現場に戻ることに注力するのみ!!

 

ワガママな食生活二日目!

昨日買ったポテチたちと楽しくモーニング笑

食べ終わったので次はスイーツが食べたい!

スナック菓子はもういいかな笑

とはいえ、毎食そんな食生活を続けていくつもりはないのでそこはメリハリをつけてうまいサラダを開発して楽しんだり。

さっそくダイエットに戻っても行けそうな新作が完成しましたよ! 

運動をしていない以上、食の研究を充実させなければクソデブな堕落したくそやろうに落ちぶれる…そうはなりたくないのでね! 

なんといま、筋トレがしたい!!

阿保か?

こんな気持ちは今まで1度もなかった…自分からやりたいなんて…

ダイエット期間中正直やりたくないと思っていたのだが、なんだろうか… 

なによりキツいし…

それでもなんとか体重を意識しているのか無意識に腹を引っ込めたりケツに力が入ったり、気がついたら1cmケツアゲをしようとしたり…膝に力が入って、あっ…となりそこで膝の怪我をしていることに…

重傷して3日目、良くはなってきてるけどまだまだ本調子ではない…

しかし!ダイエットをしているという気持ちは1度として気持ちから離れていない!

嗜好品を食おうが、朝9時まで寝ていようが、イケナイと思っている気持ちもあるし、何度も言うが嗜好品は人生に必要ないと言っているがこればっかりはオレのワガママだけど笑、膝が治るまでの休息の間だけという期間をキメている!

睡眠は回復のため。

ほんと、早く治ってくれ~!!

治すために、いろいろなことを考えながら、回復を図る膝活醜男ゲスブロガーのあっちゃんでした。

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!