イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

歴史が変わる!AbemaTV!元SMAPの3人が世界一を目指す!稲垣・草彅・香取72時間ホンネテレビ!! 

インターネットテレビということで始まったAbemaTV!歴史的な番組が始まった!

11月2日!

21時!

稲垣・草彅・香取72時間ホンネテレビ!!

とりあえず今日、この番組が始まるちょっと前にこの事を知ってダウンロードして番組を見ながらブログを書いています。

SMAPの稲垣、草彅、香取の3人がそれぞれの世界一を目指して72時間放送する番組らしい。

それぞれというのは、

稲垣はブログ、草彅はYouTube、香取はInstagramで行うとのこと。

いままでSNSもしていなかった3人が始めたことで、有名人なので盛り上がること間違いなしで面白いと思います。

社長の藤田さんの別荘で収録をしていて、さすが大豪邸!

ただ、その別荘の案内とかって必要なのか…

 

 

序盤は静かに始まった

 

さまざまなゲストを呼んだり、面白そうなコンテンツが企画されてて、72時間一気にやるのはもったいない気がする。

さらにインターネットテレビという日本国民だれもが知っているわけではないけど、インターネットは世界中にしれわたっているので視聴者は多くなるかもしれない。

しかし!新聞に広告があったのでさらに普及するもしれない!

 

SNSはどれだけブレイクするか

 

ブログは世界にどれだけ普及しているのか…正直、わからない…

YouTubeはいまや小学生でも見ているという。しかし、年齢を考えると夜の遅い時間帯には若い世代が見る可能性は少しは落ちると考えられる。

Instagramはイメージとして芸能人などが多くやっている気がする。

だいぶ主観的なのは許してほしい。

人気の出る順番を予想図してみた。

YouTubeInstagram>ブログの順番だと予想してみた。

 

ちょうど世間では明日から三連休が始まる。

今日は夜更かしして見る人が多い可能性は高い。

さすがに3日間通しで見ることはできないけど出来るだけ見たいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。