イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

明日から4月だ!始まりの季節、ちょうどいい区切りだ!!新しい一歩を踏みだそう!ダイエットをはじめてみないか?

ダイエットをはじめたことによってつらいことはもちろんあるんだけど、いいこともたくさんありました。

早寝早起きがつらい、ランニングつらい、筋トレつらい、好きなものを好きなだけ食べられないのがつらい、18時までに夜メシを食べなければならないためにみんなとの食事を楽しめない…腹減った…

半年間、ダイエットを続けてきたおれはこんなことを思い続けていた。

一方で、結果が出せた!体力がついた!料理のレパートリーが増えた!応援してくれる人ができた!食を楽しめるようになった!思い起こせばいいことも多かった!

今もダイエット活動中なんだけど、スタンスが変わった?考え方?例えば、嗜好品の断食をゆるめた。前の記事を読んでくれた方には矛盾してるじゃね~か!と怒られそうだが笑

 

そうすることによってストレスの軽減、気持ちが保たれる!

 

ダイエットはストレスとの戦いだ!

それをいかにうまく受け止めて継続させることができるかがダイエット成功へのカギとなる!

今まではがんじからめに自分を押さえ付けてきた!振り返ればよくここまでやってきたなおれ笑、と思う。自分ルールがあることで勝手にストレスをかかえてなにやってんだろうおれ笑、と思っていた。

 

メリハリが大切である!

 

ダイエットで最も重要なのは食である!!

食事制限をすることがダイエットといっても過言ではない!!

バランスよく、ヘルシーに、さらに運動と睡魔もしっかりと!!ダイエットは継続していけば必ず成功する!

 

あとはもう、やるしかないというところまで気持ちを高める!!

 

物事の始まりは、やるぞ!という決意だけ。

途中はモチベーションをいかに保ち続けるか!

鏡の前の自分を見る!現実に目を背けず受け入れること。

なりたい自分を想像する!オシャレな服を着て楽しみたい!モテたい!デブコンプレックスの自分を払拭したい!

 

孤独での戦いはつらい!!!!!

どんなに強い覚悟、決意を持って挑んでも、どうにもならないことってある!

そんな経験をしてきたおれは孤独よりも誰かといっしょにやるだけでだいぶモチベーションが違うことがわかっている!

誰かがいるだけでがんばれる体験もしてきているのでいっしょにダイエットをすることでモチベーションも保たれるはずだ!!

ダイエットやりたいけどできない、そんな理由でならないなんて絶対に損してるぞ!!

そんな時はおれがチカラになる!

おれを頼ってほしい!

やる気のある人は大歓迎!! !

 

ダイエットブロガーあっちゃんの熱血ダイエット部を発足致します!!(以下ダイブ)笑

題して!田舎イケメン養成講座!!笑

 

田舎のいいところを利用してみんなで楽しくダイエット!! 

来るもの拒まず去るもの追わずなスタイルで!ただ、ダイエットを続けるには気合、根性、覚悟などなどが必要不可欠なのである程度のストレスは必要だと思います!

サボったりしたらペナルティーを作るとかそのくらいの気合はほしいです!!体重公表は恥ずかしい?公表するくらいの覚悟もほしいです!!

おれが考えたダイエットプログラムをやってもらいたい!

遠距離での参加者はいっしょにできないとしたらオンラインで連絡を取り合ってがんばるとか!日報で報告して共有しあうとか!

退部!サボりは2日までとか。

卒業はなりたい自分になれたとき!

こういうの、考えるの得意な人とかいないかな?サポーターも募集中!!

 

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!