イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

ほうれい線が気になる問題に立ち向かう!なくすための対策を調べてみた!!

最近よく気にするのがほうれい線…

第一次ダイエット活動のラスト1ヶ月は体重の減り方がなかなかいい具合だったのですが、それにともなってほうれい線が主張しだしまして…

それからは気になって夜とたまに日中しか眠れなくなってしまいました笑

第一次ダイエット活動後、つかの間の休息の間に3kgほど増えたのですが、ほうれい線は消えず…体重増えてもほうれい線は残るという最悪の結果が…起きてしまったことは仕方がない!この現実を受け止めてどう立ち向かうかが今後のテーマです!

なんせ、このブログのテーマは

 

イケメンは作れる!

 

デスカラ!!イケメンを作るためにはほうれい線は、抹消しなければならない!そのため、今回はほうれい線について徹底追求していきたいと思います!

 

 

早速ほうれい線について調べた成果をお伝えする! 

 

 

どこを見てもだいたいコレ!

ほうれい線に効くベロ回し体操!

 

何も用意しなくて良くて、いつでもどこでも簡単にできます。

口を閉じ、ベロを歯の表面に沿って、円を描くように、ゆっくり3周する。
この時、ベロの動きに合わせ、目も回す。
次は同じように逆回転。
一日に3セット行う
筋肉を刺激することによって、顔が引き締まり、血行が良くなります。
結果、ほうれい線の予防や解消になるんですよ。

引き締まってくると、二重アゴやむくみの解消にもつながります。

さらに嬉しい、デカ目効果。
パッチリしているほうがいいに決まってる!

ベロを動かすことによる唾液の分泌
口臭予防になります。
顔の歪みの改善
首や肩の凝り、頭痛が軽減されます。

実際にやってみると何回かやっただけで首が痛くなる…ほかのやつみると左右20回とか書いてあるけどそんなにイキナリできなかったぞ??

 

 

こっちの記事はもっと丁寧に書いてある!

 

なるほど…筋トレか…いいだろう!勝負だ!!

毎日ベロ回し体操をしてほうれい線を消し去ろう!!

おれもはじめたばかりだ!

共にがんばろうではないか!!

 

これを書いてもいいものか?

このベロ回し体操もやりすぎるとよくないんだとか………なんだと?!…やるだけやって早めに成果を出したいと思ってたのに!!

これもダイエットと同じかよ!!焦ってはいけない!!

 

まとめ

ほうれい線をなくせるかもしれない方法はベロ回し体操!!

一日左右20回3セット!

はじめはできなくてもできる範囲で10回とかでもいい!

あとは継続するだけだ!これは得意なんだ!!笑

これであなたも今日からベロリアンだ!!

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!