イケメンは作れる!デブメンからイケメンへの道

36歳のデブメンがイケメンを目指してダイエットを決意!モテまくるまでのサクセスストーリー!

残り11日!あとは気合の勝負のみ!!

ダイエット活動169日目!

どうも。

クソデブ醜男ゲスブロガーのあっちゃんです。

なるべくダイエット活動に支障のないようにいろいろ済ませるとなるとなかなか大変なもので。

朝、夜の時間を使ってやっているつもりですが、都合よく時間を使うことは世間に合わせるとなかなか難しいものがあります。

日中のダイエット活動、登山!これは最近の主力となるほどに成果を上げている成長活動筆頭ですが、予定が入るとずれてしまう。

仕方ないのですが、気持ちの整理がなかなかね…

この辺は切り替えてやっていくしかないですね。

周りの環境に惑わされずに、自分の世界でやっていくことで自分だけの活動、成果を出すことができるから。

もう少しなんだよ!!もう少しでゴールだ!がんばれ! あと11日!

 

これが終われば朝の早起きをしなくて済む!!(早寝早起きをしない笑)

夜更かしもいいな、動画見るの、好きだったろ?

今まで、自分一人の活動だった、ひとりでのトレーニング、ひとりでのめーしー!寂しかったぜ…

それももう終わりだ!!

終わったらみんなとのめーしー!と会話を楽しめるぞ!

毎日運動はしない!ゆっくり休め!ゲームしてもいいんじゃないか?

食事制限もそこそこに!

これまでの活動よりもだいぶ楽になるぞ!

どうだ!?悪くないだろ?

すこしくらいなら嗜好品もいいんだよ!

だから!

あとすこしだけ!

がんばれ!!

今は喉が渇いているだろう?栄養不足で頭が痛いだろう? 

もう少しだけだ!!

死ぬ気でやってみよう、死なねえから笑 

 

本日の進捗!

朝めーしー!


f:id:hatayanist:20170301200920j:image

豆乳鍋(ヘルシー!)、とうふ、トリハム!

 

昼めーしー!


f:id:hatayanist:20170301200952j:image

豆苗とキャベツのごま油塩こんぶサラダ!

割と多め、塩こんぶ多かったかな笑

 

夜めーしー!


f:id:hatayanist:20170301201051j:image

きんぴらごぼう、トリハム、なっとう、ひじきのリゾットたまごのせ!

 

体重とグラフ!


f:id:hatayanist:20170301201136j:image

実は、朝起きたら、300増えていた…トータルマイナス100です…一応最軽量だけど、朝のプラスが悔やまれる…

水飲んだ…最近、ガムの量も増えている…ここも精神力で乗り越えろ!!

今日の昼の登山では、いつもよりもかなり増やして!

これはある講座の一環だったのだが!

4時間ほどの登山をしました!

ほぼフルコース!

いつも登っているペースとは違うもののかなりのトレーニングになったと思います!

にもかかわらずマイナス400…思ったよりも減ってない…

減りにくいとはいえ、自分では納得いかない!!

この講座で知らないところにも目を向けることができたので、さらに距離を増やそうと思います!

最近、いつものコースでは筋肉痛にならなくなってきたし、レベルアップしてもいいだろう!

思えば、死ぬ気でやることも久しぶりにやっていないな~と笑

今までにいちばん死ぬ気でやることがあったとしたらそれは、中学時代の部活!野球部の練習!!!

いまだに筋肉痛のあったときは中学の時の夢を見ることがあります笑

若いときに作られたスリコミって大人になっても消えないことってありますよね?笑

今はもう、この時くらいしか思い出すことないんですけど、心の底には中学の思い出が残っているんだな~と笑

しかし!この経験があったから自分の限界はまだまだこんなものではない!まだいける!と思うことができる!!

だから!じぶんはまだいける!と思えるんです!

もの足りないと!

なので、登山をさらにレベルアップすることにしました!

 

さらにごっそり、体重を落とす!

それしか考えていない!!

 気合で、みんな、倒す!笑

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!